Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/297-4e926680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ユキ』

なんだか最近雪ばかりですねぇ・・・。

今日はお休みだったので、出かけようと思って外見たら雪。
おまけに今、PCのMキーがとれました。

うぇん。

気付かなかったふりして
おいておけばいいかな。

昨日、友達(♂)と飲んだ。
彼はバイクだったのであたしだけ。

お互いに色々話して・・・
結局彼の「迷うくらいなら行け!」って
言葉と自分のカンを信じてみようと思った。

きっと、なるようになるよね。
立ち上がったら思いのほか酔っていて。
それでも構わず、バイクに乗せてほしくて
↑これ、飲酒運転には入らないよね??

寒いからやめとけ!ってゆぅのが乗ってすぐわかった。
しかも彼の帰り道の駅なので
あたしにとっちゃ逆方向。

ぶかぶかすぎるメットと
群馬並みの強風に
ぎゃあぎゃあ騒ぐ事約15分。

ワンピース着てたのに
足がもつれてバイクから降りるのも困難でした。

そこからちょっと電車に乗って
タクシーで帰宅。

タクシーのおじさんがおもしろい人で
ずっとしゃべってた。
今話題の餃子の話とかね。

マンションの入り口でしゃがみこんでやすんで
部屋に倒れこみました。
服を着替えるだけで精一杯。

ひっさびさの酔いでした。
これで2杯しか飲んでないからビックリします。

でも、あたし最近よぉやく
眉間にシワ寄せないで
やさしく笑えてる気がします。

そんな自分は好きです。

寒いのは嫌いだけどね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/297-4e926680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

