Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/295-c022be41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『時間』


あたしの家には時計がない。

朝はテレビに表示されている時間を見、
夜はパソコンかケータイを見る。

時計はあるけど、止まってる。

だからかぁ・・・といわれそうだけど。


時間に追われる事が嫌い。
分刻みで動かなきゃいけないのが嫌い。

だから詰めて予定も入れない。

時間を気にしないですむような
のんびりとした生活に憧れる。

だから止まっている時計を直さない。

そんなかんじなんです。

でも人を待つのは好き。
どうしたのかな?
何かあったかな?
と思いながら待つのが好き。

あたしの場合、待った分だけその人を好きになる気がする。

待つのは好きだけど
待たされるのは嫌い。

あたし、時間の使い方下手だと思うから
上手に使えるようになりたいなぁと思う
今日この頃でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/295-c022be41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

