Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/293-d7b9b936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『・・・・・・・・・』


昨日、珍しく父から電話があった。

ふと、何かあったなって直感で思った。

あたしは昼寝(夜だけど)をしていて出れず・・・
掛け直したけどでず・・・

メールしたら
父のケータイで母から電話があった。

「パパ今、車洗ってる」
って夜9時過ぎてますけど・・・

ほんとに突然でビックリしたけど
あたしのパパのお父さんが亡くなったって。

パパは東京生まれの川崎育ちで
じいちゃんちは川崎にある。
車でしか行った事ないから
場所はよくわからないけど、あたしの家からそう遠くはない。

「あたしらは明日から川崎行くけど、あいみはどーする?」って。

行かないといいました。
おじいちゃんごめんなさい。

パパはテンパったらしく、あたしに真っ先に電話してきたみたい。
だからきっと夜の寒い時間帯に
車を洗ったりしてるんだろうなって思った。

川崎のおじいちゃんちには中2以来行っていない。
あたしの記憶は中2で止まってる・・・。

あげるっていわれてもらったアポロ(チョコ)の
イチゴの部分が白かった。
白いのもでたんだぁって思って箱みてみたら
賞味期限切れてた・・・。

そんな記憶しかない。
だからってあたしは近いにの行かない。

おじいちゃんごめんね。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/293-d7b9b936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

