Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/290-83f2dafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おとぼけ・・・』


今日の帰り、お家の近くで
「睫毛エクステ¥4000~」
という看板に釘付けになり、思わずお店の中に入った。

美容室なんだけどね。
色々質問して予約をしたいから何かちょうだいってゆって
お店の(担当者の)名刺をもらった。

これしまったらなくす・・・。
と思ったあたしは片手にもったまま
パン屋さん→スーパー→家という順路で帰宅した。

さて、ケータイに登録しなきゃと思ったら
名刺がない!!
自分が置きそうな所をひたすた探し、ぽっけの中もバックの中も
全部見たけどどこにもない。

1度マンションの入り口まで降りて
玄関からやり直してみたけどやっぱない。

なんか異様に気持ち悪くて
だってあたしはしまわないでずっと持ってたんだもん。
気がすまなくなってスーパーへ走った。
走れば1分くらぃの距離なんだけど。

出口から入って、自分が荷物をしまった所を見たら
綺麗に名刺置き去りにされてた。

そう、なんとなく
買ったモノをしまっている時に
「ここにちょっと置くけど、わすれちゃダメさ!!」
と思った気がしたの。

自分の記憶の曖昧さにビックリしました。
お店の広告的なモノだったらまだしもね・・・。

この前だって
睫毛のエクステには「オイルフリー」のメイク落としを使えっていわれたのに
いつのまにか「オイルリーフ」になってるし。
友達に「今なんてゆった??」って苦笑されるし。

かと思えば
「○君はヘンタカーで実家に帰るらしいよ」
って友達にメールしてるし。
でもこれは予測変換の中から選んでるからさ
ヘンタカーがでてくる事自体がおかしくない??

ま、1番おかしいのはあたしです。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/290-83f2dafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

