Entries



-件のコメント

[C1138]

あらま~v-40
充分壊れてるね。
お払いでもしてもらったら何か変わるかな?
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1139]

■ゑっつん
結構これってやりてだよね??
悪い電磁波流れてるとしたらお払いって効果あるのかな?
相性悪いのは昔からなんだよね・・・。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1140]

結構壊れてるねv-404
うちは今年は車がついてなかったよv-474
今週も直しに行かないと…
来年はいい年だといいねv-411
そろそろ年賀状かかないとv-405
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1141]

■アリエル
だいぶ壊しました・・・。
DVDは新しいのもらっちゃった!!
今度は壊さないようにしないとね☆
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/286-1d8fb157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『まただよぉ・・・まただよぉォ・・・・・』

 
急に
ipodが壊れた。

兆候はあったのさ。
電池マークついてるのに
充電しろ!ってゆってみたり
聞いてるとプツっと突然切れちゃったり。

そしたら、電源すら入らなくなってしまった。
PCに繋いでみても効果なく
iTuneすら起動しません。

どうしたんだ??

最近落ち着いていたと思っていたのに
また悪い電磁波でてきちゃったかな??

電化製品とあたしの2007年を振り返る。

まず今年壊したモノ。
・PC1台。
・DVDプレイヤー1台
・ケータイ(急にスピーカーでしか通話できなくなる)
そして
・ipod

大した事ないといえば
大した事ないのかな。

いやいや、そんな事ないはず。

他にも何か壊しているような気もするけど
これしか思い出せない。

むしろ、これだけあれば十分です。


そんな訳でやけ酒。
おやすみなさい・・・。


4件のコメント

[C1138]

あらま~v-40
充分壊れてるね。
お払いでもしてもらったら何か変わるかな?
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1139]

■ゑっつん
結構これってやりてだよね??
悪い電磁波流れてるとしたらお払いって効果あるのかな?
相性悪いのは昔からなんだよね・・・。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1140]

結構壊れてるねv-404
うちは今年は車がついてなかったよv-474
今週も直しに行かないと…
来年はいい年だといいねv-411
そろそろ年賀状かかないとv-405
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1141]

■アリエル
だいぶ壊しました・・・。
DVDは新しいのもらっちゃった!!
今度は壊さないようにしないとね☆
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/286-1d8fb157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

