Entries



-件のコメント

[C1126]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1127]

(°°;)エエッそんなに体調わるいんですか?
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1128]

リポビタンてなんで飲むと元気になるんかねw
絶対、「体」じゃなくて「気持ち」に作用してると思うんだけどv-91
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C1129]

■LJさん
今日は目回ってなかったので昨日限定です。
かなりの睡眠不足でクマがすごいですが・・・。
今日こそは早く寝ないと
そろそろ目が痙攣してきちゃうわ。

■ゐさん
病は気からってゆぅもんね。
熱計って意外に高熱だったりすると
一気に調子悪くなるしね。
リポビタンは半分飲めば元気になれる☆
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/283-e02a941b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『12月って・・・』


嫌いだぁ・・・。
特に何がって理由がある訳じゃないけど。

てか、もう12月じゃん!!
って気持ちにいつもなるんだもん。
今年を振り返るにはまだ早いと思うけど
あたしは一体何をしていたんだ・・・といぅ
自己嫌悪に陥るから。

今日は午前中からずっと
目が回っていた。
ぐらんぐらんしてとても立ってはいられないかんじ。
慌ててリポビタンを飲んだら少し平気になったけど。

そろそろ本格的に
健康にも気を遣わなきゃいかんね!!

ほんな訳で今年もあとわずかなんだけど
動きがあったあたしは
これから本腰入れてやっていくつもりです☆

やるときゃやらねばね。

左下にあるツリーが
クリスマスまでのカウントダウンしてるぅ。
ツリーを載せてからもう1年経つだなんて・・・。

4件のコメント

[C1126]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1127]

(°°;)エエッそんなに体調わるいんですか?
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1128]

リポビタンてなんで飲むと元気になるんかねw
絶対、「体」じゃなくて「気持ち」に作用してると思うんだけどv-91
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C1129]

■LJさん
今日は目回ってなかったので昨日限定です。
かなりの睡眠不足でクマがすごいですが・・・。
今日こそは早く寝ないと
そろそろ目が痙攣してきちゃうわ。

■ゐさん
病は気からってゆぅもんね。
熱計って意外に高熱だったりすると
一気に調子悪くなるしね。
リポビタンは半分飲めば元気になれる☆
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/283-e02a941b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

