Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/282-576af0ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『家族会』


日比谷で両親・弟とご飯を食べてきた。

明日から両親は京都へ行くらしい。
パパの勤続25周年の旅行なんだって。

明日の朝の出発が早いから
今日はこっちのホテルに泊まるんだって。

グルメじゃないあたし・・・
お店選びに相当苦戦しました。

だって・・・
ママは肉がダメで、弟はダメなモノいっぱいだし。
弟が実家に帰ると
パパが楽しそうにいつもお好み焼きを振舞う
って事を思い出しお好み焼きにしてみた。
あたしが帰る時はやってくれないんだよな。。。
ってほとんど家にいず、飛び回ってるんだけど。

年々おもしろくなっていくパパ。
ほんとにあたしのツボにはまる。

ようやく機種変したケータイは
なぜか赤ちゃんの靴下に入れてるし。(しかもクマさんの絵)
そのくせ、メールは返信しかできない。

あたしがちょっとすっとぼけてるのは
絶対にパパゆずりなんだと思う。
哀しいかな。

パパが
「東京の人はいつもこうやって楽しんでるんだな」てゆった。
「働く時は働いて、遊ぶ時は遊ぶ。こっちは会社⇔家の往復だ」って。
ってあんた東京生まれじゃん!!
3人で
「いや、東京とか関係ないでしょ」って突っ込んだ。

弟とご飯食べる事もあるし
ママはこっちにちょこちょこ来るけど
東京で4人揃うって事がなんだか不思議で・・・
しみじみ家族っていいなぁ。なんて思った。


この歳になって未だ、大きな親孝行をした事がないんだな。。
で、弟と相談して
ひとまずあたしら子供がご馳走しようと。
喜んで頂けたようでよかった。

あたしがこれから先、25年も同じとこで働く事なんてないだろうし
パパが頑張ってくれたから
あたしら家族が健康で、笑っていられるんだなと思った。


でっかい親孝行はまだまだ出来そうにもないけど
いつまでも若く、元気でいてほしいなと思った。


気をつけて行ってらっしゃい!!
京都のお土産待ってまぁす☆






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/282-576af0ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

