Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/281-7fe8e0aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『頑張る意味・・・』


「頑張れ!」とか「頑張って!!」って
人に対して言うのがあまり好きじゃない。

いわれるのは嬉しいよ。

頑張っている人に対して言うのは失礼だし
多くの人は「頑張っている」のだと思う。

でも大概の人がその「頑張り」を披露する場所がないんじゃないかな。
だから披露する場がある人って幸せなんだと思う。

自分の姿を見せれる場だったり
何かを残せる職業だったりさ。

あたし、散々励ましてもらってるくせに
励ますのは苦手でその度、なんて無力なんだろ・・・って思う。

まだまだ頑張ろうって思ったのは
頑張っている人の姿を見たからで・・・
あたしも「伝えたい」・「残したい」って思った。

全然土俵は違うけど
根っこの部分は一緒でしょ?

写真撮られるのがあまり好きじゃないし、苦手なあたしは
こりゃダメだっておもった時
カメラのファインダーを色んな人に例える。

そしたら優しく笑えたり
楽しく笑えたりするんだ。

何かの為・誰かの為にやっている訳じゃない。
最終的には自己満でしかないのかもしれないけど・・・

でも、今あたしはあなたの為に頑張りたいって思ってます。
まだ何も返せてないから。
「応援したげたい」ってゆぅあなたの気持ちが嬉しかったから。


頑張る意味なんてなくていいのかもしれないけど
あたしはあなたの頑張る姿
まだまだみていきたい。

これはあたしのエゴです。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/281-7fe8e0aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

