Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73] ゲルマニウムって…

今なにかと話題の“デトックス”ってやつ?社会人になると自分で何かしないと大量に汗かいたりしなくなるよね(*_*)学生の頃は週に2.3回とか体育があったし、部活もしてたから自然と汗出してたけど☆代謝を良くする為にも汗を出すのは大切だよね(*^_^*)オイラも頑張ろうっとo(^-^)o
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C74]

ゲルマニウム自体も売ってるらしいのね。
なんなのかはよくわかんないんだけど…丸い固まりになってるらしい!
それを買えば自宅でもできるんだって(^-^)
でもお湯は熱かったぁ。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/28-b3a4129c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『初体験』

今なにかと話題の…
ゲルマニウム入浴?温泉?(^o^;
とりあえず
ゲルマニウムを体験してきました☆

足と腕だけ湯につかるの。これがまた足を入れてびっくり(>_<)
あちぃの。かなり…

これで汗でるかな?
と思い始めて5分経過。
じとじと…
ざくざく…汗がでてきました。
しまいにゃヨダレまででてうっすら眠っていた。
しばしのぼせたかのよぉに放心状態になったけど。
久々にたっぷり汗をかいたぞっ☆

お薦めです(^Q^)/^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C73] ゲルマニウムって…

今なにかと話題の“デトックス”ってやつ?社会人になると自分で何かしないと大量に汗かいたりしなくなるよね(*_*)学生の頃は週に2.3回とか体育があったし、部活もしてたから自然と汗出してたけど☆代謝を良くする為にも汗を出すのは大切だよね(*^_^*)オイラも頑張ろうっとo(^-^)o
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C74]

ゲルマニウム自体も売ってるらしいのね。
なんなのかはよくわかんないんだけど…丸い固まりになってるらしい!
それを買えば自宅でもできるんだって(^-^)
でもお湯は熱かったぁ。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/28-b3a4129c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

