Entries



-件のコメント

[C1116]

AXでライブなんてね。
すごいねー。
彼らを初めて見てからもうそんなに長い時間が経ったのか。
dustライブ、行きたいな~v-341
  • 2007-11-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1117]

■ゑっつんかしら??
間違えた間違えた!!
初めて見たの10年前じゃないわ。
8年前じゃない??

次は一緒に行きましょ♪
彼らのキャラの代わり様にビックリするよ!
でも楽しいしおもしろいのだ。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1118]

名前を入力するの忘れた。
彼らに初めて会ったのは8年前だね。
私たちP☆G NAMEのTシャツを着てた!!
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1119]

■ゑっつん
あれが10年前だと
あたしら三十路になっちまうのよ。

あのTシャツどこいったのかな??
あの時の写真すっごい好きよ☆
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/278-7cb070cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『dust boxライブ♪』

行ってきましたぁ!!!!
セミファイナル☆

20071116013727.jpg


すっごい人でした。
ゲストバンドの段階からすごい勢い。

あたしなんてじっとしてるくせにタンクトップ。

彼らと知り合ってから10年経過。
「ここに立つのに10年かかった」
とゆってた。
感慨深くなって泣きそうになっちゃったよ。

初めてライブをみた10年前も渋谷だった。
すっげぇなぁの一言に尽きる。

いっぱいいっぱい元気もらって
あたし終始笑ってた。

好きな人が笑うから
あたしも笑えるんだと思った。

おっしゃぁ~負けずに頑張るぞォ!!

ひとまず
おめでとう&ありがとォ。

4件のコメント

[C1116]

AXでライブなんてね。
すごいねー。
彼らを初めて見てからもうそんなに長い時間が経ったのか。
dustライブ、行きたいな~v-341
  • 2007-11-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1117]

■ゑっつんかしら??
間違えた間違えた!!
初めて見たの10年前じゃないわ。
8年前じゃない??

次は一緒に行きましょ♪
彼らのキャラの代わり様にビックリするよ!
でも楽しいしおもしろいのだ。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1118]

名前を入力するの忘れた。
彼らに初めて会ったのは8年前だね。
私たちP☆G NAMEのTシャツを着てた!!
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1119]

■ゑっつん
あれが10年前だと
あたしら三十路になっちまうのよ。

あのTシャツどこいったのかな??
あの時の写真すっごい好きよ☆
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/278-7cb070cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

