Entries



-件のコメント

[C1113]

私「欲望生活」でした。
どんだけーーー
そのお友達の四字熟語がとっても気になりますわ。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1114]

ヒマヒマなわたしと違って充実してるのは羨ましいなー

あ、そうそう
最近甘いものがけっこう好きになってきましてな。
そのトッピングてんこ盛りのお店、また教えて!!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C1115]

■ゑっつん
メールしたけど見事でしょ!!
あれ、超えるのあったら教えてちょ☆
ゑっつんの名前もやってみて
二人で納得していたよォな・・・v-395

■こうきさん
普段こもりっぱなしですから・・・v-355
たまには外でないとね。
お店の名前わかんないなぁ。
ワッフルカフェの隣です!!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/277-c2e787ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『寒くなってきましたのォ』

サッカーへ行ってきました。
あいにくの天気で・・・
雨観戦。
屋根のあるとこに避難し写メってみました。

NEWケータイ200万画素らしいが
OLDケータイと変わってませんねぇ。

20071111221329.jpg


試合途中から雨は止んだものの、極寒でした。
喉に異物感を感じ、少々風邪気味です。

サッカーの後、下北へ行き
いつもちら見して通り過ぎていた
気になるカフェへ。
じゃじゃん。


20071111221402.jpg


パンケーキです。
甘い物は大好きだけど
生クリームが苦手なあたし。
これはチョコとアイスなんだ。
けれど全部食べきれず。

カラオケに行って
そのまま友達と我が家へ。

脳内メーカーの「四字熟語」でだいぶ盛り上がり
因みにあたしは「大胆急行」です。
わからなくもない・・・。

友達の四字熟語がサイコーに凄くて・・・
色んな人の名前を入れてやってみたけど
それを上回るコトバはでてこなかったのでした。
*その子の四字熟語は内緒!!


で、今日は代官山へ行ってきました。
ブラリ代官山はほんとに久々で。
フラフラして結局渋谷へ移動。

これを発見して思わず購入。
↓どっちかが「みつば」で
どっちかが「唐辛子」。


20071111221422.jpg


隣の盆栽はあたしが大事に育てている黒松くん。
まだ木になる気配もなく
松ぼっくりが成る気配もなく
門松にはならない模様。

もう一鉢あって
全部で4つ芽がでてます。

あ~でもやっぱり
代官山でみつけた
サボテン生育セット買えばよかったなぁ。。。

3件のコメント

[C1113]

私「欲望生活」でした。
どんだけーーー
そのお友達の四字熟語がとっても気になりますわ。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1114]

ヒマヒマなわたしと違って充実してるのは羨ましいなー

あ、そうそう
最近甘いものがけっこう好きになってきましてな。
そのトッピングてんこ盛りのお店、また教えて!!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C1115]

■ゑっつん
メールしたけど見事でしょ!!
あれ、超えるのあったら教えてちょ☆
ゑっつんの名前もやってみて
二人で納得していたよォな・・・v-395

■こうきさん
普段こもりっぱなしですから・・・v-355
たまには外でないとね。
お店の名前わかんないなぁ。
ワッフルカフェの隣です!!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/277-c2e787ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

