Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1111] そんな時ってある

女の子らしくていいんじゃないか。

いろいろ考えちゃうお年頃なんだな・・・うん。

自分の・・存在価値とか存在意義とか着地点とか

通る道ですよ!!

日が暮れるのが早くなっちゃって来てるから、普段より寂しくなるのも早くなっちゃうだけだよ!

  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1112]

■右さん
そんなお年頃なのかなぁ・・・。
秋ってあんまり好きじゃないのは
日が暮れるのが早くなって
淋しくかんじるからなのかな。

この道を通り抜けて
成長できたらいいんだけどな☆
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/276-5fd3f531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『脱・あまのじゃく!?』

あたしが人に悩みを話す時
おおまかに2パターンある。

①「そうだよね」って同意してほしい
②自分以外の人の考え・意見を聞きたい

みんなそうだと思うけど・・・

たちの悪いあたしは
人から真逆の意見を言われると
「でもね」とか「だってね」ってあまのじゃくになる。

その時のあたしは相当必死なんだと思う。

最近あまのじゃくに変身する事が多かった。

でね、このあまのじゃくあいみになってしまう真相に
自分自身がちょこっと気づいた。

もしかしたら強がりの塊なんじゃないかなと。
大丈夫=ダメ
平気=ダメ

可愛くないね・・・。

ま、気付いただけなので
直せはしないのかな?と思うけど。
一歩前進☆なんて自分で思ってみたりした。

ま、そんなこんなで
全然その気もなかったのに
ケータイを機種変してみた。
ほんとになんとなく。
で、勢いでWILLCOMも持ち始めました。

ちちゃい「つ」の出し方とか
ボタンのロックの仕方とか
てんてこまいになっていたけど
もうすっかり使いこなしてまっせ。

通話無料だし、メールもどこへでも無料だし
WILLCOMユーザー増えればいいなぁ。
と密かに思っています!!





スポンサーサイト

2件のコメント

[C1111] そんな時ってある

女の子らしくていいんじゃないか。

いろいろ考えちゃうお年頃なんだな・・・うん。

自分の・・存在価値とか存在意義とか着地点とか

通る道ですよ!!

日が暮れるのが早くなっちゃって来てるから、普段より寂しくなるのも早くなっちゃうだけだよ!

  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1112]

■右さん
そんなお年頃なのかなぁ・・・。
秋ってあんまり好きじゃないのは
日が暮れるのが早くなって
淋しくかんじるからなのかな。

この道を通り抜けて
成長できたらいいんだけどな☆
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/276-5fd3f531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

