Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1107]

ムカツクねv-412
私ならとっくに切れてたね★
電話を掛けてつながらないようなら放置???
でも、きちっと終わらせたいタイプなので、つながるまで電話するかもv-356
がんばれ~
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1108]

■アリエル
ほんと頭くるのさね。
電話すらしたくない。
ので、放置の方向に決めましたv-408
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/275-89ad1625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『あたし、怒ってる!!』

普段生活をしていたら
イラっとする事はあっても
ブチっとくる事はほとんどないです。

基本、平和主義だから
我慢できる範囲で飲み込みます。

しかし、あの一件はだけはさすがにあたしもキレた。

気付けばもう約3年前の話。

今の家に引っ越したのをきっかけに
家に電話(FAX)をひく事になったわけです。
FAXないと仕事にならないので。

PCより電話をひきたい!!って事で電気屋さんへ行きました。
IP電話にする気でいたが、
うまくFAXを受信できない事もあるってゆぅのと
IP電話の利用可の区域に入ってないって事で諦めた。

で、ついでにネットもひこう!
って事になり、店員さんの話はちんぷんかんぷんだったけど
勧められて「光」にしたのでした。
更に勧められ、映画が観放題ってゆぅ
ホームシアターのオプションもつけたのだ。

後日、大家さんに確認したら
「光」はひけないといわれた。
で、結局「ADSL」になったんだけど・・・。

「光」で申し込んでしまった為、
ひけないって事をプロバイダに伝えなくてはいけない。
しかし、何度も合間をみて電話掛けても
「混みあっております」のアナウンスが流れ
ひたすら保留音で、3分待つと自動的に切れる。
しかも「0120」ではない。
電話受け付けは6時までだったかな。

連絡つかない日々が数日続き
やっと繋がったかと思いきや
「ここではない」的な事を言われ
違う番号を案内される。

このあたりでちょっと「プチ」ってきてたけど我慢。
案内された番号にかけたら
「ここは福島エリア担当の部署です」と。。。。。。。

もォあったまにきて
でも口の弱いあたしは強くゆぅ事もできず。
ころころたらい回しにされたのだった。

でね、「光」だったらつかえた
ホームシアター的な物。
「ADSL」に申し込み変更したのになぜか届いた。
その事電話でゆったら
「回収キットを送るので送ってください」と。
↑因みにこれ3年前の冬の話です。

~それから3年経過~
今日、「重要なお知らせ」って
プロバイダから手紙きてたから開けたらなんと・・・
ホームシアターを送れって。

なんで今なの??
どして3年も放置したの??

回収キットがきません!!
って連絡しなかったあたしも悪いけど
向こうが間違えて送ってきたんだからって思って何もしなかった。
で、ちょっと前に大掃除をした時に

捨てた。

未開封のまま2年以上も共に過ごした末、捨てた。


これ、捨てたってゆったらあたし怒られるのかな?
でもさ、なんでほんと今な訳??
とあたしは怒っています。
連絡すらしたくない程。

そっか。
同じように3年位放置したらいっかな

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1107]

ムカツクねv-412
私ならとっくに切れてたね★
電話を掛けてつながらないようなら放置???
でも、きちっと終わらせたいタイプなので、つながるまで電話するかもv-356
がんばれ~
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1108]

■アリエル
ほんと頭くるのさね。
電話すらしたくない。
ので、放置の方向に決めましたv-408
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/275-89ad1625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

