Entries



-件のコメント

[C1105] 雑誌ですか

しかも群馬!!

GETして見てみますv-416
  • 2007-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1106]

■じんさんかな??
来年の3月だけどね・・・。
本屋さんに置かれるみたいなので是非。
ご覧くだされ☆
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1109] すいません(笑)

名前入れ忘れてました(笑)

でも群馬でばれてますね(笑)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C1110]

■じんさん
わかってしまいましたv-392
群馬で気付けるなんて素敵です☆
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/274-5e801785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『撮影in群馬』

群馬にて撮影してきました☆
来年の3月に創刊される・・・
雑誌ではなくフリーペーパーらしいけど
見たかんじは写真集。ってもののモデルをやる事になりまして。

群馬出身のあたしにとっちゃ
とっても嬉しいコトです。

高崎の「はにわ公園(?)」ってとこに行きました。
古墳っぽいとこで
コスモスにまみれたり
夕日を浴びてみたり
戦ってみたり
古墳の頂上で誇らしげにしてみたりと
群馬のからッ風を存分に浴びてきました。

あたしの髪を見ればどれだけ
吹かれたかってゆぅのわかるでしょう。
ちなみに大泉洋さん並みの
くるくる頭になってます。
データを頂き次第、載せれたらいいなぁと思ってます。

群馬ってコトもあり
山×夕日とか
ロケーションがものっすごいので
素敵な写真がいっぱいでした。

あたし自身初の寝写真を撮りました。
大好きなクローバーの上に寝転んで・・・
ちょっとエロくなりそうだから
イヤだなぁ・・・と思ったけど
さすがエロ感ゼロのこの体型!!
作品っぽくなってました。

群馬のお友達。
本屋さんで見掛けたら
苦笑せず手に取って見てあげてください。


4件のコメント

[C1105] 雑誌ですか

しかも群馬!!

GETして見てみますv-416
  • 2007-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1106]

■じんさんかな??
来年の3月だけどね・・・。
本屋さんに置かれるみたいなので是非。
ご覧くだされ☆
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1109] すいません(笑)

名前入れ忘れてました(笑)

でも群馬でばれてますね(笑)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C1110]

■じんさん
わかってしまいましたv-392
群馬で気付けるなんて素敵です☆
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/274-5e801785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

