Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1103]

ホームレス中学生、売れているらしいね。
私は麒麟・田村が貧乏ネタしかないのが気がかりです。
最近はピンで色々出ているけど、毎度ヒヤヒヤしながら見てるよ。
私は母性本能をくすぐられているのか?

言葉ってほんと難しい。
だから自分も自分の言葉にちゃんと責任を持たないといけないんだなぁ
結構自分の発言って忘れちゃうことが多いけどv-356
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1104]

■ゑっつん
売れてるみたいだね。
麒麟=声渋い。だったよ、あたし。
ピンで色々出てるんだ??

あたしも何回も同じコトゆぅから
気をつけなくちゃ。
伝えるのも難しいね。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/273-aea72690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『久々のヒット本!!』

読書モードに入ると
大量に本を買い込んでしまうあたし・・・。

出掛けたついでにふらっと本屋さんに立ち寄ってみた。
うろうろしていたら
ぱっと1冊目に飛び込んできて。

基本的に文庫本しか買わないんだけど・・・
それはなんてゆぅんだ?
大きいサイズの本で。。。

ちょっと迷ったけど
どうしても読みたくなり、購入。

麒麟の田村くん(同い年なのでくんです)の
『ホームレス中学生』。

たまーにテレビで公園に住んでた話とかしてるの
見た事があって。
だけどそのいきさつまでは知らないから
貧乏だったのかな?って漠然と思ってた。

すごい勢いで読みつづけて
結構読むの遅い人だけど2時間位で読破した。

かなり号泣。
久々に読み終わった後
何か残った。

なんて表現したらいいのか
どう表現すればあてはまるのかわからないけど。

読書の秋ってコトバもあるし
是非読んでみてください☆


色んな話の流れから
「人の気持ち」ってゆぅ事について色々考えました。
コトバって難しいなぁ。
メール(文章)って難しいなぁ。

信じるって何なのかなぁって。
そしたらその昔、大好きだった彼氏から言われた一言で
自分がとんでもない行動をしたコト思い出した。
↑これって今じゃ笑い話なんだけど・・・。

ずっとあたしにゆってくれてたコトバを信じていた。
けど、あたしがちょこっと弱音を吐いた時に
彼もぽろっと本音をゆった。
かなり衝撃的で
「ほんとはそー思ってたんだ。これが本心なんだ」
ってただただショックだった。


で、あれ以来確実に
あたしは人のコトバを100%信用しなくなった。

でもあたしは信じたいタイプなんだわ。
難しい。。。
色々難しいって思ってた最中に
この本に出会ったので
ほんと読んでよかったと思いました。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C1103]

ホームレス中学生、売れているらしいね。
私は麒麟・田村が貧乏ネタしかないのが気がかりです。
最近はピンで色々出ているけど、毎度ヒヤヒヤしながら見てるよ。
私は母性本能をくすぐられているのか?

言葉ってほんと難しい。
だから自分も自分の言葉にちゃんと責任を持たないといけないんだなぁ
結構自分の発言って忘れちゃうことが多いけどv-356
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1104]

■ゑっつん
売れてるみたいだね。
麒麟=声渋い。だったよ、あたし。
ピンで色々出てるんだ??

あたしも何回も同じコトゆぅから
気をつけなくちゃ。
伝えるのも難しいね。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/273-aea72690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

