Entries



-件のコメント

[C1101]

知らない間にお持ち帰りされてた~~v-15

こっそりモデルの私生活を垣間見たぜぃ。
基本的に自分のモチ像はサバ子だったんだけどね~v-16
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C1102]

■こうきさん
面白さに負け、持って来ちゃいましたv-356
ベタ子かサバ子かっていわれたらサバ子ですv-423
多少矛盾しているとこもありますね、確実に。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] FUJIWARAの藤本二股疑惑!グラドルとお泊りデート!【グラドル動画あり】

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場を、19日発売の雑誌「FRIDAY」がキャッチした!
トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/272-e1b35acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『あたしのタイプ&お散歩日記~自由が丘~』

上京して早5年超え。
初めて「自由が丘」へ行ってきました☆
ふらっと立ち寄ったお店で服、衝動買い
人形が着ててとても可愛い服。
あたしきたらなんかおかしい。
けど周りは「可愛い」って。それにのってしまいました。

自由が丘ってゆったらやっぱスイーツでしょ

sui-tu.jpg


また絶対行きますわ、自由が丘。


で、これこうきさんのとこから頂いちゃいました。
理想はあくまで理想。
現実は現実って事で!!

[Q]理想の相手の重視するところを5⊃の番号で選んでください.
1.背が高い
2.背が低い
3.男前
4.きれい
5.かわいい
6.マイペース
7.天然
8.元気
9.面白い
10.お金持ち
11.賢い
12.我慢
13.馬鹿
14.甘えん坊
15.年上
16.年下
17.タメ
18.S
19.M
20.スポーツ好き
21.寂しがり屋
22.頼れる
23.奢ってくれる
24.料理がうまい
25.ツンデレ
[A]
1→あたしが大きいからあたしよりって事で。
5→「可愛いぞ、こいつ」ってのが好きです
9→そりゃ一緒にいて楽しい人がいい。
11→「それって何?」に答えてくれる人がいい。
22→ここぞとゆぅ時に頼れる人ステキ。

[Q]浮気のボーダーラインをひいてください.
1.隣の席の子に消しゴムをかしたら
2.楽しそうに喋ってたら
3.メールをしてたら
4.電話をしたら 
5.2人きりで会う
6.手を繋ぐ
7.チュー
8.H
[A]
5→これは場合によるね。
友達ならいいけど・・・。

[Q]彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで充分
2.5000円
3.5000~1万
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上
[A]
4→妥当じゃないですか??

[Q]優先順位を書いてください.
(友達.家族.恋人.自分.仕事)
[A]
これわかんないなぁ・・・。
こうゆぅ心理テストあったよね。
恋人・友達・仕事・家族・自分かな。

[Q]デートの遅刻は何分ぐらい許せる?
1.1分でもだめ
2.10~30分
3.30~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上
[A]
○分くらい遅れる!!
って前もっていわれてたらひたすら待つけど。
30分待って連絡なかったら、連絡して帰る。

[Q]3択問題。親友と同じ人を好きになった.
1.諦める
2.諦めない
3.こっそリ好きでいる
[A]
2or3→多分3かなぁ。。

[Q]同時期に2人から告白された.
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る
3.どっちにも手をつけとく
[A]
2→告白してきた人による。
好きな人には自分から告白します!!

[Q]束縛は?
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するのもされるのも嫌
[A]
1→多少ね。でもあたしは自由を好みます。

[Q]喧嘩は?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどい
[A]
3→言いたい事は言い合った方がいいと思うけど
基本平和主義。
見逃せる事は見て見ぬふりができます。

[Q]愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気
[A]
3→あたしも言わない。
理想は態度でわかりたい。
大事な時とかここぞって時にゆってくれたら嬉しいね。

[Q]赤ちゃん言葉は?
1.可愛いでちゅ
2.キモイ
3.ありだけどバブーは許せない
[A]
2→こーゆーの苦手。

[Q]彼氏.彼女には
1.甘いと想う
2.甘くない
3.辛いと想う
[A]
1→どちらでもないと思うけど・・・。
ツラい?カラい??なんじゃそれ??

[Q]人生で一度はあるといわれるモテ期
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
[A]
1→完全もう過ぎたと思う。
2回あったんだよねぇ~。

[Q]デートの時.相手が携帯ばかり触ってて相手にしてくれません
[A]
こりゃ論外だわ。
「帰るね!!」って柔らかく言っておいとまします。

[Q]相手の人とお揃いの携帯にしたい!と思ったことはありますか?
[A]
ない。
この辺は個性ってヤツでしょ☆

[Q]付き合って1ヶ月.親に紹介してほしいと相手に言われたらどうしますか?
[A]
紹介する。
家の親はその辺ダイジョブだ。

[Q]大好きな人から結婚を申し込まれました.即返事が欲しいって.どうする?
[A]
「こちらこそ」ってハニカムかな
素直に嬉しいでしょ。

[Q]付き合ってる人から「俺(あたし)好みの服装にして?」と言われたら?
[A]
問題なしだけど、それがあたしが好まないかんじだったら
「好まない」ってゆぅ。
イヤじゃなかったらちょこっとずつね。

[Q]次にバトンを回す人を★必須で!!!
[A]
やりたい人はやったらいいよ!!



2件のコメント

[C1101]

知らない間にお持ち帰りされてた~~v-15

こっそりモデルの私生活を垣間見たぜぃ。
基本的に自分のモチ像はサバ子だったんだけどね~v-16
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C1102]

■こうきさん
面白さに負け、持って来ちゃいましたv-356
ベタ子かサバ子かっていわれたらサバ子ですv-423
多少矛盾しているとこもありますね、確実に。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] FUJIWARAの藤本二股疑惑!グラドルとお泊りデート!【グラドル動画あり】

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場を、19日発売の雑誌「FRIDAY」がキャッチした!
トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/272-e1b35acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

