Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/271-416000d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ナビスコカップ準決勝』

等々力に行ってきました。
またもや兄夫婦と弟と一緒に☆

前回はノーゴールだったので
「ゴールがみたい!!」
とみんなでゆっていたんだわ。

そしたら前半早々からゴールラッシュ。
どちらを応援してるって訳でもないんだけど・・・
シュートきまる度に喜んでいました。

ちょっと前にね、
GKが退場になった試合があって
FWの選手がGKのユニフォーム着てゴールを守っていて。
「そんな試合観たかったわぁ」ってゆっていたら
マリノスのGKが退場になってしまいました。

なんで??なんで??とあたしは騒いでいた。
キーパーは手を使っていい人って思っていたけど
ゴール前の四角の中だけなんだって。

前に出すぎたキーパーが手でボールを触ってしまった為
一発退場になった・・・と。

お兄ちゃんから
「どこででも触っていいなら、ハンドボールみたいになっちゃうじゃん!!」
と言われ、納得。

こんだけサッカー観てて全く知らなかった。
と思っていたら
最近、友達とあたしはこの話をしていたらしい
キオクニゴザイマセン。。。

そんなわけで
同じ地元のマツダさんがGKをやっておりました。

かなり貴重な試合を観れたなと思いました。


それにしても・・・
エンドウ3兄弟はあたしだけ違う所が多すぎる!!
2人は頭良く、運動もソコソコできるのに対し
あたしの頭は中途半端、球技センスなし。
弟に指摘されてちょっと凹みました。

唯一かぶっているのは体型だけか。。。
おかしいなぁ・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/271-416000d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

