Entries



-件のコメント

[C1097]

すっごい楽しいライブだったね。
That's エンターテイメントって感じでしたv-266

私も管楽器吹いている人、素敵~って思う。
タガミさんが片手でトランペット吹くのが超・ツボ。

足の裏&ふくらはぎ&腕の筋肉痛がすごいっす。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1098]

■ゑっつん
スキャフル聴いて
「これライブでやったわ♪」って
今ごろ楽しくなってました。
こんな楽しみ方もアリかなとv-396

あたしもうっすら左脇腹が痛いです。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1099]

おぉシブヤあっくすちょうしはどーだー
ライブDVDは見るけど行ったことないんです・・。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1100]

■LJさん
あっくす調子上場です♪
来月も行く予定あり☆わくわくv-398
やっぱりライブ大好きですv-344
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce

松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce・【楽器ダッシュ0613】ギャラックス・WOODリードケース(T.Sax&BassCla ...・10月8日(月) -管楽器が活躍する作品-・欠片NM 管楽器編・これって以外と管楽器以上に息使ったりする。・吹奏楽部員に100の質問・詩人めりぽ・篳篥
トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/270-7b8bcb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『 SCAFULL KING LIVE☆』

20071012005408
あたしはちゃんと生きてますよ♪

ゑっつんとめぐちゃんと渋谷AXへ。
SCAFULL KINGのLIVEへ行って参りました!!

整理番号が早かったので、真中のバーをGET。
周りは結構激しかったけど楽しかった。

シャボン玉登場したり、
野球みたいにみんなで風船ぴぃ~ってやったり。

ま、あたしはゑっつんがやいてくれたBESTアルバムを
ほとんど聴いていなかった為6割くらいしか曲わからなかった。
ノリでノってました。

実はあたし、管楽器大好きなんだな。
特にサックス。
吹ける男子、ステキ度50倍だね。
あたしはトランペットすら吹けませんが。
そりゃ風船も膨らまないわ。

みんな汗だくになってました。
キューピーマヨネーズの曲を聴くと
2000年のAIR JAMを思い出し
「あの頃あたしら若かった・・・」と浸ってしまうわ。

昔は暴れるのも
モシュモシュまみれるのも平気だったのになぁ。
今はきっと大人な楽しみ方なんだ、きっと。

ひとまず・・・
「あきらめたら そこで試合終了だよ」
を肝に命じて明日から過ごしていこっと。

4件のコメント

[C1097]

すっごい楽しいライブだったね。
That's エンターテイメントって感じでしたv-266

私も管楽器吹いている人、素敵~って思う。
タガミさんが片手でトランペット吹くのが超・ツボ。

足の裏&ふくらはぎ&腕の筋肉痛がすごいっす。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1098]

■ゑっつん
スキャフル聴いて
「これライブでやったわ♪」って
今ごろ楽しくなってました。
こんな楽しみ方もアリかなとv-396

あたしもうっすら左脇腹が痛いです。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1099]

おぉシブヤあっくすちょうしはどーだー
ライブDVDは見るけど行ったことないんです・・。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1100]

■LJさん
あっくす調子上場です♪
来月も行く予定あり☆わくわくv-398
やっぱりライブ大好きですv-344
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce

松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce・【楽器ダッシュ0613】ギャラックス・WOODリードケース(T.Sax&BassCla ...・10月8日(月) -管楽器が活躍する作品-・欠片NM 管楽器編・これって以外と管楽器以上に息使ったりする。・吹奏楽部員に100の質問・詩人めりぽ・篳篥
トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/270-7b8bcb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

