Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/27-d0c21bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『矯正』

歯の矯正を始めてかれこれ2年半になります…
当初、2年もあれば全て終わると言われたのに下の歯にはまだ器具ついてます。
おかしいねぇ。

上の歯の器具がとれてからもぉ少しで1年です。
4本歯を抜かれ、さんざん痛い思いや窮屈な思いをして…今頃になってストレスマックスになっちゃいました(*_*)
噛み合わせが合わないって事で、先日前歯の根元に針金を入れられた…
その針金が明らかに歯茎に食い込んでいるのね。
今日は痛かったねぇ~
って私は子供か?
まさかこの年になって歯医者で泣くなんて思わないもの(>_<)

今日で第二段階に入ったから。
って終わりは何段階?

上の前歯を左にずらしたいらしく
次第に前歯に隙間が(;-_-+

すきっぱ?
みそっぱ?
こんな時に撮影入ったらどぉしてくれんだぁ(*_*)

自分で決めてやったとはいえ。
かなり後悔。
歯並び綺麗になった事は嬉しいけど時間かかりすぎでしょ(`´)

来月月までこれだし…
次第に笑う事まで苦痛になってきた(;_;)

完治する時私は何才になってんのかね…

本日…私のたまりにたまった愚痴でした。
ご静聴ありがとぉございましたm(__)m
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/27-d0c21bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

