Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/269-9f9af389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『尊敬する人』

20071006014532
じゃじゃん。
これ、石鹸に見えるけど
石鹸ぢゃなく、シャンプーなのだ☆

このまま頭にごしごしやると泡だって
髪の毛さらさらになります。
最近あたしがはまってるLUSHってお店のシャンプーです。

これはリンスも入ってるからこれだけで十分。
あたしくらいの髪の長さなら60回は洗えるってさ!!

4日、打ち合わせがあって高崎へ行ってきました。
その後、友達に迎えに来てもらって
3日に6歳になった子供っちのお家へ。

この6歳児、もう「あいちゃん」じゃなく「エンドウ」って呼ぶ。
完全上から目線。
でもおもしろいから許す。

6歳児:「プレゼント持ってきた?」
あたし:「ごめんね。エンドウはまだ買ってないの」
6歳児:「じゃあエンドウくんは次持ってきてね」
ってかんじ。(電話での会話)

帰りの電車まであまり時間がなかったから
早めにおいとまして友達とご飯。
色々話を聞いてもらい、泣きそうになる。

あたしは甘いのか、ヘタレなのかよくわかんないけど
ほんとダメな子で・・・。
普通の事が普通にできないのかもしれない。

だからあたしとはまるで正反対でしっかりしている
彼女を尊敬している。

何度も何度も同じような事ばっか繰り返して
その度に泣きついてごめんね。
ほんとに感謝してます。
ありがとう。

4日は父の誕生日だった。(ちょうどあたしの半年後)
おめでととプレゼント何がいい?のメールを見事にスルーされたので
「何がほしいの?」って電話してみた。

「洋服でいんじゃねん」
これまた上から目線。
でもおもしろいから許す。

今日はあたしが「ねえさん」って慕う人の舞台を観に行ってきた。
お芝居始めたばっかりだけど
頑張ってた!!
嬉しかった。

やっと元気でてきた。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/269-9f9af389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

