Entries



-件のコメント

[C1093] (´・ω・`)ショボーン

むむむ、不運ですなぁ。。。

でも続く時って意外と続くんだよねぇ(汗

早く負の連鎖から抜け出してくれぇ~v-37
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 43
  • URL
  • 編集

[C1094]

■43さん
早く抜け出したいですわぁホント・・・。
かなり続いてるからぁ。。。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/267-e47dcabd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『不運続き・・・』

先週の木曜、あたしは
長年使いつづけたソフトのコンタクトを
医者に怒られたって事もあり
ハードに変えました。

ハードには使い捨てがないって事もその時初めて知りました。
そう、先週の木曜に買いました。

それを、今日紛失しました。
全然馴染めなくて眼鏡してたりしたよ。
痛くなっても水道水で洗えるから・・・と思い
トイレではずしたら弾けてどこかへ飛んだ。

くまなく探したけどガチャ目になってる
あたしに見えるはずもなく・・・
探すの手伝ってもらったけど現れるわけもなく。

失い続きだ・・・って泣きそうになりました。


スピーカフォンでしか通話できなくなってしまった
あたしの大事なケータイくん。
やはり壊れていた。

修理に出すか(出せばデータ全部消える)
新しいのと交換するか。。。

この2択しかなかった。
初期化されたケータイを渡され
(データの移しに1時間も待ったのよォ)
てんぱるあたし。

るんるんでいっぱいとった着うた全部なし。
フォルダ分けしてたのにフォルダは消え、
保護メールもいくつか消えちゃった。

メールの文字も
老眼ですか??ぐらいでかくて・・・
それを通常に戻すのに2時間もかかった。

だからあまりケータイ替えたくないんだよォ。
唯一、画面傷だらけだったのがキレイになったからよかったけど。


気付けば、ブログ初めて2年経過☆
リンクに女芸人をやっているお友達
「アバンギャル’S」のblogを貼り付けたので
是非観に行ってください。




2件のコメント

[C1093] (´・ω・`)ショボーン

むむむ、不運ですなぁ。。。

でも続く時って意外と続くんだよねぇ(汗

早く負の連鎖から抜け出してくれぇ~v-37
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 43
  • URL
  • 編集

[C1094]

■43さん
早く抜け出したいですわぁホント・・・。
かなり続いてるからぁ。。。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/267-e47dcabd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

