Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1091]

最近コンタクトをつけたまま寝てしまうことが多い。
失明したくないけど睡魔に勝てない。
よし!今日からはちゃんとコンタクトをはずして寝るぞ。

姿勢が悪いといろんなところに悪影響を及ぼすんだね。
私はなるべく意識していい姿勢を保つようにしているけど・・・
日曜日に姿勢チェックしますわv-218
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1092]

■ゑっつん
今日のあたしはハードに馴染めず
終始うるうるだったよ。
ほんとに慣れるのだろうか・・・。

姿勢はほんと気をつけないとね。
背骨を動かしたから胃の周りが筋肉痛でした。

  • 2007-09-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/265-ec0704eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『メンテナンス』

左目が見えない・・・
と数日前から違和感をかんじていて。

コンタクト買ったお店に連絡したら
間違えて渡してはいないといわれ、お店に来いといわれた。

こんなに見えないんじゃいかん!!と思い
医者へ行ってきた。

なんだかよくわからないけど
1ヶ月前より目が悪くなったようで。
昨日、帰宅して窓を開けてからの記憶がなく
4時間位すやすやとお昼寝。

それもあってか、目の状態がひどい!!
装着時間を短くしてと注意したよね?と怒られる。

またもやハードを先生が勧めてきて
ランチの約束があったあたしは
これ、うんって言わないと長引く。と察知した。

で、結局ハードへ変更。
ちょっと練習して、明日から使うわけですが。
終始うるうるしちゃうかもしれないなぁ。
しばらくは眼鏡も必須なようです。

それからランチの為池尻へ。
大幅に遅れてしまい、しーちゃんとはほとんど話せなかった。
みんなと近況を話して
わぁきゃぁゆっておりました。

非常にトキメキたいです。
1人になってから思い出し笑いを何度したコトか。
トルコ占いの結果楽しみにしてます♪

その後、横浜の方まで移動。
元々肩こりなんだけど、ひどくなってしまい診てもらった。

整体ってさ、ちょっとエロいじゃん。
夏場、女の人と腕がぶつかるのすら嫌なあたしは
知らない人にやってもらうのはどうしてもダメで・・・
最近仲良くなった人が整体師やってるって聞いたので
助けを求めたのでした。

数年前にぐっきり腰になった時も
背骨が歪んでるっていわれてたけど
今回も相当らしく・・・
歪んでるのは性格だけにしてほしいわ。。。

姿勢も悪いから肩が前にですぎてるって。
左足が短いって。

とりあえず、色々治してもらい
何日かだるいと思うよって言われた。
ほんとに帰りの電車爆睡で、お腹がちょっと筋肉痛になってた。

このままだと40肩とかになっちゃうってさぁ。
普段から姿勢気をつけないと・・・。

ぐにゃっとしてるあたしを発見したら(特に座ってる時)
お尻叩いてくだされ。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1091]

最近コンタクトをつけたまま寝てしまうことが多い。
失明したくないけど睡魔に勝てない。
よし!今日からはちゃんとコンタクトをはずして寝るぞ。

姿勢が悪いといろんなところに悪影響を及ぼすんだね。
私はなるべく意識していい姿勢を保つようにしているけど・・・
日曜日に姿勢チェックしますわv-218
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1092]

■ゑっつん
今日のあたしはハードに馴染めず
終始うるうるだったよ。
ほんとに慣れるのだろうか・・・。

姿勢はほんと気をつけないとね。
背骨を動かしたから胃の周りが筋肉痛でした。

  • 2007-09-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/265-ec0704eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

