Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/264-0acb3d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『楽しかったコト・嬉しかったコト』


昨日、プチ同窓会があった。
東京近辺に住む同じ地元の子で集まる会。

あたしいれて7人集まった。
その中の3人と数年ぶりの再会でした。

まず結婚式帰りでシャレたシャツを着ていた彼。
何年前か定かじゃないけど、地元のガストで会った以来。

それから保育士の彼女。
成人式以来じゃないのか・・・。

宇都宮から東京へ引っ越した彼。
2年くらい前の飲み会以来ですな。

新大久保の韓国料理屋で4時間位飲んでた。
楽しくて調子にのり、酒に弱いあたし結構呑んだ。
この前、焼肉×酒で貧血になった為
学習してあまり食べないようにした。

が・・・
色んな梅酒ソーダを呑み、ロックに変えたあたりから
頭がズキズキ。
2日酔いにはなったコトないけど、呑みながらなるあたし。

無事に家まで辿り着いたものの、
ちょっと横になって落ち着いてから
危険と思いつつもお風呂へ。
どうしても染み付いた韓国料理の匂いに耐えられなかった。

お風呂上りのアイス☆なんてやったら
本気で気持ち悪くなり
寝げぇをするんじゃないかと冷や冷やしつつ3秒で就寝。
助かりました。

なんかすごくいい空間で
久々に会ってもそんなかんじしなくて。
ずっと呑んでたけど、ずっと笑ってた。

これからは定期的にやろうね☆って。
懐かしさ続いて嬉しかったのです。

それから、さっき「嫌われ松子の一生」を観ていた。
おもしろ!!って終盤に差し掛かった頃

「Kから写真付きのメールきた!!」

ってゆぅ友達からのメールで(友達はケータイにメールがくる)
興奮してPCに向かい
テーブルに突っ込んで右膝負傷。

あたしの手紙届いたって。
「GHANA」が「GANA」になってるぞ!!って。

ガーナの子供っちに囲まれた
さっぱり黒くなっていない彼がいた。
涙ぐむ・・・。

でもあたしには彼がうじきさんに見えて仕方がなかった。

彼の髪はだいぶ伸びていたけど
変わらず元気そうだった。

嬉しかった。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/264-0acb3d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

