Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1089]

私もTさんに会いたかったなーv-398
そしてモンパチで盛り上がったカラオケいいなぁ
私も今日カラオケに行く予定なのでモンパチを唄いまくってくるよ。
昔のモンパチの曲だけどねv-341
Tさんはまだ独身だったの?
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1090]

■ゑっつん
昨日会ったよね??ってくらい
何にも変わってなかったよ♪
で、あたしらと同じく未婚です☆
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/263-5e9ff01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『2年半ぶり・・・』

金曜日にふらっと実家へ帰った。

帰宅中にずっと会えていない友達へ
「おたく今日は何してんの?」
とメールしてみた。

ここ何年もずっとスルーされていて
相当嫌われたね。ってゆっていたんだ。

そしたら奇跡的に
「帰ってきてんの?今日の夜なら何もないよ」
と即効の返信。

奇跡としか思えない。

待ち合わせていた友達と先にお店へ入り
連絡を待ってみる。

こなそうじゃない?という心配もなんのその。
2年半前と何も変わらない姿で颯爽と現れた。

女3人男1人で温泉にまで行った仲なのです。
いつも一緒にライブに行っていたのです。
ちょいちょい登場するK君とつるむ前の
あたしらの相棒でした。

Kと入れ違うかのように会わなくなったのよねぇ・・・。
このT君はフツーに仕事が忙しいだけでした。

「働くって大変だね」
という話を延々していました。

それからカラオケへ。
Dragon Ashとモンパチで一騒ぎしてきました☆
やっぱケンジ素敵。


帰宅後、あたしは高校の卒アルを引っ張りだし
おまけに中学の卒業時に書いた文集も引っ張りだし
失笑していた。

それでもまだ眠れなそうだったので
昔の彼氏からもらった手紙を全部読んだ。
懐かしさもあって嬉しくなったけど
やっぱあたし、ひどい子だった。

で、更に2000年の日記(手帳)も全部読んだ。
20歳~21歳のあたしはすっげぇ。
次の日仕事でも夜中まで遊び
もしくは朝帰りして仕事。

だから家にいる時はいつも寝ている。
しかもね、色んな人の名前が出てくるが
わからない人多数。
名前の頭文字しか書いてないんだもん。

忘れていた事実を知り、
自分の自業自得な部分にちょっと凹みました。
やっぱ若いって素敵だなぁ。

あの頃と変わっていないつもりではいるけど
フットワークは確実に変わってる。

今度は2年もあけないで会いたいな。
とりあえず、冬になったら温泉+ボード決行しましょう♪
あたしボード、リベンジするぜ☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1089]

私もTさんに会いたかったなーv-398
そしてモンパチで盛り上がったカラオケいいなぁ
私も今日カラオケに行く予定なのでモンパチを唄いまくってくるよ。
昔のモンパチの曲だけどねv-341
Tさんはまだ独身だったの?
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1090]

■ゑっつん
昨日会ったよね??ってくらい
何にも変わってなかったよ♪
で、あたしらと同じく未婚です☆
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/263-5e9ff01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

