Entries



-件のコメント

[C1086]

おめめがパッチリですねー ←ソッチ?
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1087]

そんなのあった???
全然気がつかなかったよv-411
あとで、くわしく聞かせてね~

トルコの人おもしろそうだねv-410
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1088]

■LJさん
片目で怖いですねぇ・・・。
両目だともっと怖かったけどv-371

■アリエル
3年前あたりからいたのよぉ。
すっごい気にしてたのv-406
今んとこ、バンソコウ剥せないけどね。

トルコ人、友達になりたい程おもしろかったよv-398
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/262-e42c1f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『プチ整形』

20070911222425

親からもらった大事な体を・・・
ってママにメールしたからOK。

整形つぅかシ○とりしてきたのです。
ずぅ~っとやりたいと思っていてやっと思い切れた。
ついでに口の上の食いしん坊ほくろも・・・。

目の下にもひょっこりいるんだけど
そこは危険なのかやってもらえなかった。
薄いから逆に濃くなってしま事もあるって。

逆効果になっていたら笑ってあげてください。

これからはシ○の出来ない様ちゃんとお手入れしなくちゃ。

この医者と近いって事もあり、
噂のトルコ占いにも行ってきた。

ダブルで実行を決めたのでドキドキしっぱなしだったけど
トルコ人と早々に打ち解けて30分の所、1時間。

電卓片手に
「アイミはすっごい頑張るけど、すぐ落ち込む」とか
「もっすごい短気ね」とか
「アイミは自由でワガママね」とか
「しょうもないくらい寂しがり屋ね」とか
名前と生年月日でずばずば当ててきました。

で、あたしは悪い道に進んでも
引き返していい道を選ぶ賢さと強さがあるんだって!!
向いている職業は「銀行員」か「会計士」。
自分のお金の計算は出来ないけど
人が出来ないような計算が出来る能力があるって。

あたし、高校時代に会計の資格落ちて取れませんでしたけど。
ってそれは言えなかった。

仕事も今のまま続けて頑張れ☆って。

ただね、大好きなここ(家)が悪いって。
住むとこじゃないくらいまでいわれた。
どしたらいいんだ??
最初に「引越しするなら訪ねておいで」って言われた意味がわかりましたよ。

サッカーが好きってゆったとこから
サッカー(スポーツ)話に発展した。
サッカー経験者だそうで。

生年月日で向いてるポジションとかわかるらしい。
依頼されてそれでハンガリーのチームを作ったとか。
因みにあたしがサッカーやるならDFかGKですって。

まぁとにかくおもしろいトルコ人で
こらえにこらえたけど、話しているのを聞いてて笑いそうになってた。

この人に言われて1番嬉しかった事が1つあって・・・
それだけでしばらく元気でいられそう。
内容なんて言えないさぁ♪

そうそう、あたしのラッキーナンバーは「71」なんだって。
欲をゆぅならば一桁がよかったな。

3件のコメント

[C1086]

おめめがパッチリですねー ←ソッチ?
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1087]

そんなのあった???
全然気がつかなかったよv-411
あとで、くわしく聞かせてね~

トルコの人おもしろそうだねv-410
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1088]

■LJさん
片目で怖いですねぇ・・・。
両目だともっと怖かったけどv-371

■アリエル
3年前あたりからいたのよぉ。
すっごい気にしてたのv-406
今んとこ、バンソコウ剥せないけどね。

トルコ人、友達になりたい程おもしろかったよv-398
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/262-e42c1f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

