Entries



-件のコメント

[C1078]

オレは右利きですが左でもゴハンはいけます
昔、右手首を怪我してからできる様になりました
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1079]

■LJさん
箸って難しくないですか??
あたしは字ならちょっといけます。
ミミズみたいだけど。
あと、ダーツね☆
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1080]

僕らの子供の頃は左利きは直されたんだよね。
当時は不都合(習字、ハサミetc・・・でもそれくらいだよね)があるとかで・・・。

僕は元々v-73左利きだったらしい。
両親はめずらしくて喜んだそうです。

でも3歳くらいの時にまわり(父、母、兄、姉)を見てv-289
勝手に直しちゃったらしい。

両親はがっかりしたそうです。

それを聞いたv-12僕もがっかりでした。

関係ないかもだけど『利き目』は左v-416です。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1081]

■右さん
家の親もイトコが左利きだって判明した時
野球やらせて!!とかゆって喜んでいたのに
家の兄弟はみんな右利き。

左手で包丁が見てて1番わくわくしますv-290

利き目ってあるんだぁ。
あたしも左の方が悪いから左なのかもv-352
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1083]

え(・▽・;)ダーツってそっちのほうがすごくないですか?
お箸はいつの間にかできるようになるよー
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1085]

■LJさん
ダーツはやればできますよぉ!!
お箸は右でも上手に使えてないからなぁ。。。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/260-b06cfa8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『 左 』

あたしは何かと左が好きです。

だから左利きにものすっごく憧れるのです。

まず・・・
・左側にいつもいる。
↑これはバックを左でしか持てないから歩くとぶつかるってのもある。
・物はとりあえず左で持つ。
・体の重心は常に左。
・ケータイは左手・左耳じゃないと使えない。
・ナナメがけバックは左に垂れる。

ざっと思い出せる範囲でこれだけ。
本気で左利きになりたくて
小さい頃練習した事もあります。
字は汚いけど、そこそこ書けるんだ。

で、変なとこちょいちょい左利きだったりするの。
もう今から左利きにはなれないけどね。


昨日、2回日記書いて
2回ともなぜか消えました。

週末、仕事で宮城に行っていました。
見事に2キロも体重増えて・・・

白石市に泊まっていて・・・
キレイなほど周りに何もなく
ホテルで教えてもらって徒歩で焼肉屋さんへ。

入ってすぐ日本人形みたいな髪型の
キャラの濃いおばちゃんに絡まれた。
その様子を後ろで見ていた2人は
友達かと思った・・・って。

そんな訳ないじゃん!!

確かに触られたけど。

世界陸上観ながら呑み食いして
「スエツグ君」って騒いでいたら
酔っ払って貧血になりました。

もう少しでまた路上げぇをしてしまうとこでした。
危ない危ない。
呑めない人は呑めないなりの呑み方をしなきゃいけないね。

でもそのあと駅でアイス食べながらこいつを発見!!
残念ながら写メ載せれないみたい・・・。
お城が上に乗ったポストなんだけどね。

おぶられたあたしもすぐにアイス食べてるから
大した事なかったんだ。

日曜は4時起きして東京に戻ってきて
もうちょっとで24時間起きてる!!ってゆって寝たら
半日起きませんでした。
挙げ句、夕方から更にお昼寝。

寝る子は育つってほんとなのかもしれないなぁ・・・。

なんで写メ載せれないんだろ。
ショックぅ


6件のコメント

[C1078]

オレは右利きですが左でもゴハンはいけます
昔、右手首を怪我してからできる様になりました
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1079]

■LJさん
箸って難しくないですか??
あたしは字ならちょっといけます。
ミミズみたいだけど。
あと、ダーツね☆
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1080]

僕らの子供の頃は左利きは直されたんだよね。
当時は不都合(習字、ハサミetc・・・でもそれくらいだよね)があるとかで・・・。

僕は元々v-73左利きだったらしい。
両親はめずらしくて喜んだそうです。

でも3歳くらいの時にまわり(父、母、兄、姉)を見てv-289
勝手に直しちゃったらしい。

両親はがっかりしたそうです。

それを聞いたv-12僕もがっかりでした。

関係ないかもだけど『利き目』は左v-416です。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1081]

■右さん
家の親もイトコが左利きだって判明した時
野球やらせて!!とかゆって喜んでいたのに
家の兄弟はみんな右利き。

左手で包丁が見てて1番わくわくしますv-290

利き目ってあるんだぁ。
あたしも左の方が悪いから左なのかもv-352
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1083]

え(・▽・;)ダーツってそっちのほうがすごくないですか?
お箸はいつの間にかできるようになるよー
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1085]

■LJさん
ダーツはやればできますよぉ!!
お箸は右でも上手に使えてないからなぁ。。。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/260-b06cfa8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

