Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/259-3764dbd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『鎌倉へ・・・』

初めてフォトアルバム作ってみた。
アルバムってほど写真撮ってないけど・・・。

ま、あたしは大船駅から電車乗り間違えましたが
何か??

鎌倉デートは横須賀在住のめぐちゃんと

ランチしてから小町通りを散策。

ここを歩くの中学の修学旅行以来。
しかし、修学旅行が伊豆・箱根・鎌倉。ってね・・・。

「ココリコ」ってゆぅクレープ屋さんは
あの「ココリコ」のコンビ名の由来なんだよ!!
って得意気に話していたら
「コクリコだけど・・・」ってめぐちゃんがゆぅ。
「いやいや、めぐちゃんが見間違えてるよ」
なんつってお店の前に言ったら
めっちゃ「コクリコ」。
見間違える可能性ゼロだった。

クレープ食べながら鶴岡八幡宮へ。
何かの撮影が行われていて・・・
某有名人2人見ちゃった。

で、おみくじひいたらまんまと「凶」。
もう絶対ひきません。

鎌倉駅に戻って今度は江ノ電。
大仏を見てきた。

何度も直しているらしく、今の大仏も何代目かなんだって。
なんだかショック。

海沿いを歩いてテンションあげました。
海の見える家に住みたいね。

鎌倉だし、甘味を食べようって事であんみつを食べた。
そこで「みつ豆の豆って何豆だ?」という話になった。

あたしは「みつ豆」って物だと思っていたけど
みつは「蜜」だってめぐちゃんが言う。
エンドウ豆だとか言い出すので

あ「だって緑じゃないよ!!」
め「エンドウだよ!!」
あ「エンドウ豆はきぬさやでしょ!!」
め「もっと大きいエンドウがあるよ!!」
あ「豆もつけて!!あたしみたい・・・」
って収集つかなくなってきたのでおばちゃんに聞いてみる。

そしたら「赤エンドウだよ」
っておばちゃんも豆をつけてくれず・・・
「あたしもエンドウです」って言いそうになった。

もう8月が終わっちゃうね・・・。
日が短くなる事、なんだかすごく淋しいんだよね。

まだまだ全然だけど、あたしは少し元気になってきた。
何事も時間が解決するさね。
そう思いつつ、色々と封印しようと決めた。

男に二言なし。
女にも二言なしだね。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/259-3764dbd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

