Entries



-件のコメント

[C1066] ゐ

女の子はみんな目が悪いイメージがある。
俺の周りで目がいいって聞いた事がない・・・

そんな俺、
視力検査の記号、全部見えるんだよねv-405
困ってる人に少し分けてあげたいよ視力w

ミキサー、メタルな感じがステキ☆
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1067]

■ゐさん
アホなあたしは中学生時代に
授業中だけ眼鏡をかけるって事にもっすごく憧れて・・・
目が悪くなるように努力したりしなかったり。
結果こんなんっすよ。
目はいいにこした事ない。
だって老眼になったら近くも見えなくなって
どこも見えないじゃん!!

ミキサーでバナナジュース以外に何作れるんだろ??
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1068]

タイトルが「ゐ」になってた(笑)

おれも今でもメガネに憧れてる・・・
暗闇でマンガ読んだりしたのにぜんぜん悪くならなくて(^^ゞ
目の悪い人に失礼な話だねv-389

でも俺の両親がそうだったように、
そのうちガクっと見えなくなるのが怖いv-356
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C1069]

■ゐさん
目がいい人の方が老眼早いってゆぅしね。
うちのエチコママも一気に老眼になって
今じゃ遠くも見えないらしい・・・。

ちなみにあたしはいつでも外せるようにチェーン付き☆
鼻低いから気付けば「タバコ屋のおばあちゃん」に。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1070]

視力低下、怖いよね~
眼科に行くたびに視力が下がっていてすごく不安。
どこまで悪くなっちゃうんだろうv-356

そんなにバナナジュースが好きだったんだね。
確かに、COLOR'S CAFEでいつも飲んでたねぇ。
夢街道のロイヤルバナナミルクティー?ぜひお試しあれ。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1071]

■ゑっつん
初めて先生にハードを勧められたよ。
聞き流したけど・・・。

バナナ自体は好きじゃないけど
バナナ味は大好きですぐ食いつくんだ☆
ロイヤルバナナミルクティー飲みたいv-398
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/256-32d1deee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『第一印象』

20070822131420
第一印象は大事だ。
ってよく聞きます。

改めて思った。

コンタクト購入の為に行った眼科での出来事…

受付の人(お兄さんかおじさんか定かでない)に
おや?と思った。

さんざん待たされて
その定かじゃない人が検査員だった。

コンタクト(1ヶ月用)外しますね。
コンタクト(2週間用)つけますね。
って。
息をとめて
自分でやるのに…と思った。
おまけにちょっと目にかぶってた前髪どかされた。

左目の検査で
「黒いのどこがあいてますか?」
の問いに
「黒いのがないです」とあたし。
たぶん目が悪くなったんだとすぐ察知したあたし。

けど検査員は想定外の対応は難しいらしく…
ずっとカルテを見つめている。

その後も「これは?」「見えません」を何度か繰り返し
度の上がったレンズをまたつけられる…

そんなこんなで1時間半。

気を取り直して
DVDを見るべく電気屋さんへ…
なぜかぱっと目に入ったミキサーを購入(≧∇≦)/
これで大好きなバナナジュースが飲み放題☆

いつまでミキサーブームが続くのか(^^;)

6件のコメント

[C1066] ゐ

女の子はみんな目が悪いイメージがある。
俺の周りで目がいいって聞いた事がない・・・

そんな俺、
視力検査の記号、全部見えるんだよねv-405
困ってる人に少し分けてあげたいよ視力w

ミキサー、メタルな感じがステキ☆
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1067]

■ゐさん
アホなあたしは中学生時代に
授業中だけ眼鏡をかけるって事にもっすごく憧れて・・・
目が悪くなるように努力したりしなかったり。
結果こんなんっすよ。
目はいいにこした事ない。
だって老眼になったら近くも見えなくなって
どこも見えないじゃん!!

ミキサーでバナナジュース以外に何作れるんだろ??
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1068]

タイトルが「ゐ」になってた(笑)

おれも今でもメガネに憧れてる・・・
暗闇でマンガ読んだりしたのにぜんぜん悪くならなくて(^^ゞ
目の悪い人に失礼な話だねv-389

でも俺の両親がそうだったように、
そのうちガクっと見えなくなるのが怖いv-356
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C1069]

■ゐさん
目がいい人の方が老眼早いってゆぅしね。
うちのエチコママも一気に老眼になって
今じゃ遠くも見えないらしい・・・。

ちなみにあたしはいつでも外せるようにチェーン付き☆
鼻低いから気付けば「タバコ屋のおばあちゃん」に。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1070]

視力低下、怖いよね~
眼科に行くたびに視力が下がっていてすごく不安。
どこまで悪くなっちゃうんだろうv-356

そんなにバナナジュースが好きだったんだね。
確かに、COLOR'S CAFEでいつも飲んでたねぇ。
夢街道のロイヤルバナナミルクティー?ぜひお試しあれ。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1071]

■ゑっつん
初めて先生にハードを勧められたよ。
聞き流したけど・・・。

バナナ自体は好きじゃないけど
バナナ味は大好きですぐ食いつくんだ☆
ロイヤルバナナミルクティー飲みたいv-398
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/256-32d1deee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

