Entries



-件のコメント

[C1062] No.43

ハカイダーですね(笑

俺も年末にipodデビューした遅咲き派です。
今では手放せないアイテムになりましたw

世の中便利になりますねぇ~♪
  • 2007-08-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1063]

■NO.43さん
友達曰く・・・
あたしは電化製品と相性の悪い
「気」みたいなものを放ってるらしいです。

だから今後も色んなモノを壊すのでしょう。
思い起こせばたくさんのモノ壊してきてますし。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1064]

はは(笑)

悪戦苦闘している、もちさんを想像をしたら笑っちまった。
今度、機械という機会をもちさんに持たせてみよ
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 81クレスタ
  • URL
  • 編集

[C1065]

■81さん
基本的に常に
悪戦苦闘ですよ!!

自分でも笑うしかないです。。。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/255-c587048f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『キカイなんてキライだァ!!!!!!!』

木曜の夜、あたしはパソコンを壊した。
原因は自分でもよくわからない。

電源しか入らなくなり
ネットも繋がらないどころか
いつものトップ画面すら表示してくれなくなった。

元々、お古を頂いたので相当古かったし
モノを大事にしないあたしが壊して
キーボードと画面が取れかかっていた。
(どーしたらこんな風にできるのか謎だけど)

新しいの買うかァ・・・と思っていたが
この暑さの中、電気屋さんへ行く気力もなく

「あ!!」

と羊一君から以前譲り受けたパソコンが眠っている事を思い出した。

ipodを手に入れた時
家のパソ(98)じゃ使えない事を知り
「これなら使えるよ」ってくれたのだ。

「コンセント差し替えればネットも繋がるから」って言葉を信じ
やってみたが音沙汰なし。
結局、ipodなんか使えなくてもいい!!って放り投げていた。
(↑これ、1年半くらい前の話。)

もう1度やれっていわれたら出来るかどうかわからないけど
設定をいじってみ。といわれてやったらなんと開通。
(↑これ、先週の話)

遅咲きあいみのipodブームがやってきた。
ま、曲を入れられるようになるまで1日近くかかりましたが・・・。

あとCD25枚☆いれなきゃ。
なんてゆってたら反応してくれなくなるし。
これまた2時間近く格闘。

「昨日できた事がなんで今日はできないの?」
って教育ママが子供を叱るみたいに怒ってみたりした。

そんな中、DVDも壊した。
フタをいじっていたら中の部品に接触しちゃって
ショートしーの、火花ちりーの、我が家消灯。

停電か?と思って
近所を見回したらあたりは電気全開だし。

ブレーカー落ちました。
あたしの方が落ちたけど・・・。

幸いな事にDVDももう1つある為
そんなに困らないけど
残念ながらリモコンが行方不明なので
設定を変えられず
海外映画を字幕で観る事ができません。

もちろん
それに対応出来る頭も
持ち合わせてはおりません。


電化製品には気をつけるべし。
と学びました。

4件のコメント

[C1062] No.43

ハカイダーですね(笑

俺も年末にipodデビューした遅咲き派です。
今では手放せないアイテムになりましたw

世の中便利になりますねぇ~♪
  • 2007-08-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1063]

■NO.43さん
友達曰く・・・
あたしは電化製品と相性の悪い
「気」みたいなものを放ってるらしいです。

だから今後も色んなモノを壊すのでしょう。
思い起こせばたくさんのモノ壊してきてますし。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1064]

はは(笑)

悪戦苦闘している、もちさんを想像をしたら笑っちまった。
今度、機械という機会をもちさんに持たせてみよ
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 81クレスタ
  • URL
  • 編集

[C1065]

■81さん
基本的に常に
悪戦苦闘ですよ!!

自分でも笑うしかないです。。。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/255-c587048f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

