Entries



-件のコメント

[C1053]

見ちゃったv-405
そういうことかー。
確かになんだか見慣れない・・・v-356
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1054]

俺は巻き髪に萌派なんでいーと思いますよ(笑)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : No.43
  • URL
  • 編集

[C1055]

いやいやっ?似合ってますよ???
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1056] そんなことないんじゃないですか^^

長い方が色っぽさ出てますけどねv-402
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C1057]

■ゑっつん
ちゃらいよね・・・。
ギャルみたいだよね・・・。
前髪はナナメに☆

■43番さん
実はあたし・・・
巻けないのですv-394

■LJさん
マジっすか??
そんなお言葉、ほんとに嬉しいv-398

■じんさん
色っぽさ歓迎☆
今のとこ、ちゃらしかでてませんのv-292
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1058]

エクステかわいいv-344
巻き巻きいいよ~
しかし、今時期あついからねv-405
自分もデジパかけたけど、髪の毛しばってしまうv-421
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1059]

■アリエル
ほんとにあっついんだ、この頭。
汗まんのあたし、首に汗疹できない為にあげてなきゃv-356
これを機に巻き巻き練習しなきゃv-392
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1060]

ギャル・・・v-7

自分はギャルずきなのもあるけど、
これはすごく似合ってる気がするべ~~^^

いままでで一番の似合いっぷりだと思われ
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C1061]

■こうきさん
やっぱギャルっぽいかな・・・。
髪の色もそうさせているのですがv-408

ちなみにこの写メで顔チェキやったら
30%だけど加賀ま○子とでましたよv-389
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/254-7a707107
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『夏のイメチェン大作戦。』

やりたいと思った事は全てやる!!

がモットーな今日この頃。

ずーっとやりたいと思っていたエクステに挑戦

めんどくさがりのあたしが
どこまでちゃんと手入れ出来るのでしょうか・・・。

それにしても似合わない・・・。
全てつけ終わって友達美容師くんと共に失笑。
「気持ち悪くない?」って。

とかいいながら
ギャル仕様といって巻き始める美容師くん。
あたし、もう帰るだけだゆってんのに。

40本ついたあたしの髪は
太巻き並みの量で・・・。
これは今の時期にやるものだったのだろうかとすごく疑問に思った。

ロングはわりと似合うと思っていたんだけどな
やっぱあたしはショート派なのだろうか・・・。

20070805021513.jpg


9件のコメント

[C1053]

見ちゃったv-405
そういうことかー。
確かになんだか見慣れない・・・v-356
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1054]

俺は巻き髪に萌派なんでいーと思いますよ(笑)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : No.43
  • URL
  • 編集

[C1055]

いやいやっ?似合ってますよ???
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1056] そんなことないんじゃないですか^^

長い方が色っぽさ出てますけどねv-402
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C1057]

■ゑっつん
ちゃらいよね・・・。
ギャルみたいだよね・・・。
前髪はナナメに☆

■43番さん
実はあたし・・・
巻けないのですv-394

■LJさん
マジっすか??
そんなお言葉、ほんとに嬉しいv-398

■じんさん
色っぽさ歓迎☆
今のとこ、ちゃらしかでてませんのv-292
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1058]

エクステかわいいv-344
巻き巻きいいよ~
しかし、今時期あついからねv-405
自分もデジパかけたけど、髪の毛しばってしまうv-421
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1059]

■アリエル
ほんとにあっついんだ、この頭。
汗まんのあたし、首に汗疹できない為にあげてなきゃv-356
これを機に巻き巻き練習しなきゃv-392
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1060]

ギャル・・・v-7

自分はギャルずきなのもあるけど、
これはすごく似合ってる気がするべ~~^^

いままでで一番の似合いっぷりだと思われ
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C1061]

■こうきさん
やっぱギャルっぽいかな・・・。
髪の色もそうさせているのですがv-408

ちなみにこの写メで顔チェキやったら
30%だけど加賀ま○子とでましたよv-389
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/254-7a707107
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

