Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/253-dec935cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『夏だもの・・・』

あついアツイあっつい!!
苦手な夏が本格的になってきました

そんな夏苦手のあたしも夏をちょっと満喫

昨日、知り合いの付添で急遽新潟へ行ってきました
片道4時間くらいかかったでしょうか??

途中寄ったPA。

20070804004546.jpg


ソフトクリームも一気に溶ける程の36℃。
手、べったべた。
「それはどこで売ってるの?」
と知らないおじいさんに聞かれ、
敬語なしで「あそこだよ」って友達か?

いいよね、そのノリ。
んで、おじいさん買わず立ち去るんだもん。

新潟市内で用事を済ませ
久々の知らない土地の車運転に異様に緊張して
ナビあるのに迷ってみたり・・・。

そのまま寺泊まで移動
小学生の時臨海学校で来た場所なのに・・・
一切記憶なし。

ウニいくら丼を食べて海水浴場はスルー。


海沿いをだーっとしばらく走って
だーれもいない海岸で足だけぼちゃってみた


20070804004645.jpg


うーん、実によい
無駄に1人で走り回る。
なんだろね、この姿は


20070804004618.jpg


緑も海もいっぱい見てとっても癒された
あたし、緑が好きだわ

寺泊は地震があった柏崎と近いようで・・・
被害に遭った様も見た。
自然はいいけど、ほんと怖いなと実感。
海に来ている人の数も少ないような気がした。

普段あまり外にいないあたしは
太陽を浴びすぎたのか・・・帰宅したら発熱。

暑さでバテないように
好き嫌いしないでいっぱい食べなきゃね。








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/253-dec935cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

