Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1050]

友達から恋愛に発展するのってすごいよね。
お互いのことをよく理解しているから、うまくいくような気はするけど、
どういうことがきっかけで友情が恋愛に変わるのか知りたい。
日曜日たくさん語りましょv-42
ひとつ、ふっきれたんだ!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1051]

耳が痛い・・・胸が痛い・・・。
まさに僕がそんな感じ・・・。

10代の頃好きになった人には必ず告白してた。
でも「好きです」ってだけ・・・。

付き合いたくない訳ではないけど、付き合えなければ諦められる訳でもない。

だから「好きです」「あなたを思ってるだけで僕は幸せです」
って意味。

今の時代それってちょっとやばいじゃんv-363v-362v-106v-107

あんまり「恋愛」だ「友情」だとかくくりたくない。

僕には同性より異性のほうが友達が多い気がする(当時はね)。

今のコたちの恋愛感に自分は当てはめられないみたい。

感情の全てを言葉だけでは表せないと思うんだよね。
「愛してる」とかって特にね。

そんなに安っぽくないと思うんだけどな恋愛って・・・。

・・・何言ってるのか判んなくなって来た。



  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1052]

■ゑっつん
何がふっきれたのかな??
楽しみにしてるよんv-392

ほんと友達から恋人へ・・・ってどんな流れで
どんなきっかけでそんな風になるのかね。
そのラインってどこなんだろぉ。

■右投さん
読んで泣きそうになった。
あたしも若い頃は思った事なんでも言えた。
自分がそうしたい!!って思ったらガンガン走った。

今じゃ傷つきたくないって訳じゃないけど
自分を守る事を覚えちゃってね。
全然可愛くないね。

スキの種類とゆぅか
スキのカタチが人それぞれあるのかもしれないね。
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/252-4b05798b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『スキの種類・・・』

スキには種類があるんじゃないかと思う。
少なくともあたしにはある。

なんであるのかな?
それって一体何なのかな??

ガーナのK君から久々にきたメールの返信をしていて

Kの「うぜー」が妙に聞きたくなった。

って打った途端、ドラマみたいに涙がでた。

今まで我慢してたの?
ってくらいそれからしばらく泣いた。

あたしはこいつが好きなのか?
うん、好きだ。

って自分で言いながら
でもそれは恋愛感情ではない。

恋愛感情ってなんだろ?
あたしは友達から彼氏に発展とゆぅ恋愛は
今までした事がない。

誰と一緒にいる時でも
あたしはあたしで何も変わらない。

すっごく好きな人とは
ずっと友達でいた方がいいのかな?
友達に「別れる」って事ないもんね。

ちょっとした相談を受けて
こんな事考えちゃってるんだけど・・・。


恋愛って難しっ。

みんな好き。でも・・・
自分だけが好き。でもうまくいかないもんね。


負けずに頑張れぇ~!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1050]

友達から恋愛に発展するのってすごいよね。
お互いのことをよく理解しているから、うまくいくような気はするけど、
どういうことがきっかけで友情が恋愛に変わるのか知りたい。
日曜日たくさん語りましょv-42
ひとつ、ふっきれたんだ!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1051]

耳が痛い・・・胸が痛い・・・。
まさに僕がそんな感じ・・・。

10代の頃好きになった人には必ず告白してた。
でも「好きです」ってだけ・・・。

付き合いたくない訳ではないけど、付き合えなければ諦められる訳でもない。

だから「好きです」「あなたを思ってるだけで僕は幸せです」
って意味。

今の時代それってちょっとやばいじゃんv-363v-362v-106v-107

あんまり「恋愛」だ「友情」だとかくくりたくない。

僕には同性より異性のほうが友達が多い気がする(当時はね)。

今のコたちの恋愛感に自分は当てはめられないみたい。

感情の全てを言葉だけでは表せないと思うんだよね。
「愛してる」とかって特にね。

そんなに安っぽくないと思うんだけどな恋愛って・・・。

・・・何言ってるのか判んなくなって来た。



  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1052]

■ゑっつん
何がふっきれたのかな??
楽しみにしてるよんv-392

ほんと友達から恋人へ・・・ってどんな流れで
どんなきっかけでそんな風になるのかね。
そのラインってどこなんだろぉ。

■右投さん
読んで泣きそうになった。
あたしも若い頃は思った事なんでも言えた。
自分がそうしたい!!って思ったらガンガン走った。

今じゃ傷つきたくないって訳じゃないけど
自分を守る事を覚えちゃってね。
全然可愛くないね。

スキの種類とゆぅか
スキのカタチが人それぞれあるのかもしれないね。
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/252-4b05798b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

