Entries



-件のコメント

[C1046]

楽しい旅でよかったねv-392

それにしても耳が痛いの大変だねぇ
小さい頃、よく中耳炎になって、辛かったよv-418
痛いのって嫌ね~
早く良くなりますよーにv-353
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1047]

■ゑっつん
東北ってすっごく好きなんだけど
あたしは関東人だと実感した旅でしたv-408

耳は今のとこ薬がないと
いらっとしちゃって駄目ですわ。
早く治ればいいけど・・・。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1048] お久しぶりです♪

俺も慢性鼻炎で悩まされてますv-404

フレンチブルドッグかわいいですよね(笑)
あのぶさいくな顔で近づいてくると、ついつい
顔を近づけたくなっちゃいます(笑)

しかし、東北行くの、もちさん多いですねv-410
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C1049]

■じんさん
こんばんは。
あたしも蓄膿だから・・・。ティッシュ必須v-352

スイッチ入るとやたら噛んできて・・・
足の爪まで噛まれた!!
でも半目開けてみんなが騒いでても寝ちゃうの。
まだ赤ちゃんだからねv-392

東北好きなのですv-344

  • 2007-07-31
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/251-af69822b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『みちのく1人旅』

だいぶ時間経っちゃいました。
体調があまりよくなくて・・・ね。

先週の土曜日に出発しました。
新幹線で(約3時間)山形の天童まで行き
そこからタクシーでサッカーのスタジアムへ。

乗り込んですぐタクシーのおじさんと話し込む。
あたしの中でこのおじさんはいいおじさん。
って基準に達すると(第一声で判断)
自分からめっちゃ話し掛ける。

やっぱり方言っていいなぁ

前半の途中でイトコがやって来て一緒に観戦。
それからご飯を食べ、おばあちゃんちへ。

それから朝5時までお互いの悩みなど
話し続けるのだった。
彼は次の日仕事なのでした。

20070725012437.jpg


↑朝はフレンチブルドッグのまるに
べろんべろんになめられて起床。

昨日朝まで語ったイトコの家へ。
おばあちゃんちは上山市で、そこから車で30分くらい。
増築した家に行くのは初めてで・・・
とゆーか軽く10年以上ぶり??
高校生の噂のイケメンイトコにも久々に会ったのでした

家の前の景色があまりにも綺麗だったので写メってみた
緑って素晴らしい。いっぱい伸びてみた。

20070725012501.jpg


月曜日は6時起きして上山駅からバスで仙台へ。
仙台からバス乗り換えして、山奥へ。
で、帰りは仙台から新幹線に乗りました。

嬉しいこと・楽しいこといっぱいでした

旅にでる前からずっと微熱がでて調子が悪かった。
火曜に左耳の痛さに耐えられなくなり耳鼻科へ。
外耳炎だって

抗生剤入れますって耳に液体入れられて・・・
ごぽんごぽんって
めっちゃ怖かった。

しかし、薬飲んでも一向によくならず
顔の左半分がマヒしてるみたいになって2日続けて耳鼻科へ。
またごぽんごぽん。

喉も痛いし、ずっと微熱があるって話したら
「アレルギーあるから仕方ないね」って。

そーゆーの早くゆってよ!!
耳のせいで微熱でてて、喉も炎症してるんだってさ。


痛み止め薬を飲めば全然平気だけど
薬がきれるとまだ触れないほど痛いの。
いつになったら治るんだろ・・・。




4件のコメント

[C1046]

楽しい旅でよかったねv-392

それにしても耳が痛いの大変だねぇ
小さい頃、よく中耳炎になって、辛かったよv-418
痛いのって嫌ね~
早く良くなりますよーにv-353
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1047]

■ゑっつん
東北ってすっごく好きなんだけど
あたしは関東人だと実感した旅でしたv-408

耳は今のとこ薬がないと
いらっとしちゃって駄目ですわ。
早く治ればいいけど・・・。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1048] お久しぶりです♪

俺も慢性鼻炎で悩まされてますv-404

フレンチブルドッグかわいいですよね(笑)
あのぶさいくな顔で近づいてくると、ついつい
顔を近づけたくなっちゃいます(笑)

しかし、東北行くの、もちさん多いですねv-410
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C1049]

■じんさん
こんばんは。
あたしも蓄膿だから・・・。ティッシュ必須v-352

スイッチ入るとやたら噛んできて・・・
足の爪まで噛まれた!!
でも半目開けてみんなが騒いでても寝ちゃうの。
まだ赤ちゃんだからねv-392

東北好きなのですv-344

  • 2007-07-31
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/251-af69822b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

