Entries



-件のコメント

[C1042]

証明写真って難しいよねえv-107
髪形気にして、いかつくならないようにv-17
間抜けにならないようにv-14
ちなみに僕の免許には曙太郎が写ってます。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1043]

■右投げさん
なぜ曙??
ほんと証明写真苦手です。
そうそう。髪型も重要です!!
あたしの1枚目の免許は
思いっきりなびいてますからv-408
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1044]

パスポートの期限、切れなくて良かったね。
私は切らしちゃったからまた一から申請しなくちゃいけなくて本当に面倒だったよv-356
パスポートと免許証の写真はかなり大事だよね。
免許証の写真も自分で持ち込みできたらいいのにって思う。
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1045]

■ゑっつん
やっぱ切れるとめんどくさいんだv-356
あたしは来週には出来るってさ☆
プリクラみたいならいいのになぁv-337
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/250-ff480ffd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『久々のどんビキ・・・』

数日前に探し物をしていたら
パスポートの期限が19日で切れる事が発覚

色々調べてみたら
切れてから申請するとちょっとめんどくさそうだったので
お休みだった今日、都庁まで行ってきた。

発行時と住所が変わっているが
県民から都民に変更しているので
パスポートだけ持参でOK。と行く前の電話で教えてもらった。
写真もこちらで撮れますからって。


申請用紙にこちゃこちゃ記入して
写真を撮るべく別の場所へ。
証明写真の機械があるのかと思ったら
写真屋さんでね。

しばらく待ってあたしの番になり
お姉さんから「そこに鏡ありますので」
って言われたのに「いいです」ってなぜかゆった。
人前で自分の顔を自分の鏡で見るのは全然平気なのに
写真撮る前に鏡を見ている自分を
人に見られるのがすごく恥ずかしく思えたの。
気合入ってるとか思われたくないじゃん!!

できた写真見てビックリ。
すごい勢いで怒ってるの
怒ってるのかふてぶてしいのかわからないけど。
お姉さんの勧めに応えて
なぜ鏡を見なかったのか
この先10年使うんだから、もっと気合入れてよかったんだと思う。

きっとあたしは
普段こんな顔をして歩いているんだろうなぁ。
人が多い所ではいつも不機嫌だから。
ほんとに気をつけようと思いました。

これを今後10年も使うのか・・・。
渡された写真のもう1枚を戒めとして持っておこう

でも、初免許の写真には勝てません




4件のコメント

[C1042]

証明写真って難しいよねえv-107
髪形気にして、いかつくならないようにv-17
間抜けにならないようにv-14
ちなみに僕の免許には曙太郎が写ってます。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C1043]

■右投げさん
なぜ曙??
ほんと証明写真苦手です。
そうそう。髪型も重要です!!
あたしの1枚目の免許は
思いっきりなびいてますからv-408
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1044]

パスポートの期限、切れなくて良かったね。
私は切らしちゃったからまた一から申請しなくちゃいけなくて本当に面倒だったよv-356
パスポートと免許証の写真はかなり大事だよね。
免許証の写真も自分で持ち込みできたらいいのにって思う。
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1045]

■ゑっつん
やっぱ切れるとめんどくさいんだv-356
あたしは来週には出来るってさ☆
プリクラみたいならいいのになぁv-337
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/250-ff480ffd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

