Entries



-件のコメント

[C1033]

ライム?ラハイム?ラヒムかも
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1034]

どうしよ・・・RAHIMの英語の訳が間違っていたらv-356
よーちゃんに訳してもらったほうがいいかしら。
心配になってきたv-404

>Please I want to your friend of me
to の後には動詞が来るべきだよ、確か。
でも私も英文なんて書けない。
どうしよーーー。
だけど素直にRAHIMからのメッセージは嬉しかった。
早く生の文章を読んで欲しい!!
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1035]

■LJさん
ラヒムv-205説が強くなってきました!!
本人に聞くのが1バン早いですねv-392

■ゑっつん
toプラスbe動詞ってやつかな??
やっぱ頭弱いなぁv-356
早くメッセージみたいv-363
今日可愛いレターセット買って準備だけは万端v-352
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/247-e2653b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『大興奮。』

あたしじゃないんだが・・・
友達(ゑっつん)がガーナへエアメールを出した。
変顔の写真入りで
とりあえずあたしが1番すごい顔してるやつ。

数ヶ月ぶりに彼から返事きたらしくてね。
定期的な彼からの手紙はローテーションだからゑっつんの元へ。

そこにガーナの男の子から
あたしたちへメッセージがあったんだって。

「写真を見たよ。あなた達に会えたらいいな」的な。

すごいよね。
いやぁ~すごいよ!!
嬉しくって1人大興奮してしまって

手紙を書く時にその男の子(RAHIM)に英語で一言って。
その前に男の子の名前なんて読むんだ??
勝手に「ライム」にしちゃった

「きみと友達になりたい」

を英語にする為、散々悩み弟へどう?とメールしてみた。

Please I want to your friend of me.と。
駄目これ??

弟から基本がなってないと
I wanna be your friend.だと。

こりゃ先が思いやられるねぇ・・・。
けどこれを機に頑張ってみる

ほんとに嬉しいよぉ
ライムは一体どんな子なんだろうか。

3件のコメント

[C1033]

ライム?ラハイム?ラヒムかも
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1034]

どうしよ・・・RAHIMの英語の訳が間違っていたらv-356
よーちゃんに訳してもらったほうがいいかしら。
心配になってきたv-404

>Please I want to your friend of me
to の後には動詞が来るべきだよ、確か。
でも私も英文なんて書けない。
どうしよーーー。
だけど素直にRAHIMからのメッセージは嬉しかった。
早く生の文章を読んで欲しい!!
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1035]

■LJさん
ラヒムv-205説が強くなってきました!!
本人に聞くのが1バン早いですねv-392

■ゑっつん
toプラスbe動詞ってやつかな??
やっぱ頭弱いなぁv-356
早くメッセージみたいv-363
今日可愛いレターセット買って準備だけは万端v-352
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/247-e2653b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

