Entries



-件のコメント

[C1031]

ゆめちゃん・・・どんどん変顔がエスカレートしてるねv-356
七夕だったけど、特別なことしなかったなー。
来年はみんなで短冊に願い事書こうかv-295
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1032]

■ゑっつん
最近素顔の写真撮らせてくれないのよねv-292
楽しんでるっぽいけどv-392
なんでも叶う短冊欲しいv-344
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1036]

いつもと違うところで会うって変な感じがしたよねv-411けど、子供たちはもちさんの顔を見たら安心したみたいよv-344
パフェ食べそこねちゃってごめんね…
また東京に行ったときはよろしくねv-455
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1037]

■アリエル
座り込んでたあいちゃん可愛かったv-392
今度一緒にパフェ食べに行こうね♪
あの日の夜、合流した日本橋を車で通ったの。
なんかすごく不思議なかんじだったよォv-398
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/246-5691a8d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『こい~ぃ七夕でした。』

これは先週の月曜・・・
実家に帰っていた時にもらった最新の似顔絵。作:ゆめちん(5歳)
リクエストする前に別室で描いてきてくれたの

20070709014510.jpg


通算4枚目
お財布の中のお守り似顔絵がどんどん増えていきます


七夕の土曜・・・
この友達家族がこっちへ来るとゆぅ事で合流してきました。
群馬じゃない所で会うのは初めてで・・・
なんかちょっと変なかんじ

上野公園へ行き
2人が鳩を追いかけて走り回ってる姿をみて
だいぶ癒された
カメラマンの力不足で
切れちゃったね。

20070709014449.jpg


それにしてもあたしの似顔絵を描いてくれる
左側のゆめちんはカメラを向けるといつもこんな顔。
「ブサイクだよぉ!!!」ってゆったら
「これでゲンキでるんでしょ??」だって
下の子(あいちん)が人見知りせず
あたしに話し掛けてくれるようになった事もだいぶ嬉しいんだぁ

ゆめちんがどんな顔しててもゲンキでますわよん



バイバイした後、原宿へ。
リンクに貼ってある4人とお茶したのでした。
全員集合するのがほんと久々で・・・
ノンストップでしゃべり続け、
大きな声をあげ、店員さんに注意され
あっという間に2時間経過

トルコ占いも気になるし、新居パーチーもしたいね


夜も車でブインとお出かけ。
夜中だったけど柴又へ行ってみた
わかる??これ。寅さんだよ見つめあってみました。

20070709014310.jpg


そんな訳でお願いをする間もなく
あっという間に1日が終わっていました

願い事しとけばよかったなぁ

4件のコメント

[C1031]

ゆめちゃん・・・どんどん変顔がエスカレートしてるねv-356
七夕だったけど、特別なことしなかったなー。
来年はみんなで短冊に願い事書こうかv-295
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1032]

■ゑっつん
最近素顔の写真撮らせてくれないのよねv-292
楽しんでるっぽいけどv-392
なんでも叶う短冊欲しいv-344
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1036]

いつもと違うところで会うって変な感じがしたよねv-411けど、子供たちはもちさんの顔を見たら安心したみたいよv-344
パフェ食べそこねちゃってごめんね…
また東京に行ったときはよろしくねv-455
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C1037]

■アリエル
座り込んでたあいちゃん可愛かったv-392
今度一緒にパフェ食べに行こうね♪
あの日の夜、合流した日本橋を車で通ったの。
なんかすごく不思議なかんじだったよォv-398
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/246-5691a8d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

