Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1020]

食べものの注文間違えられるの凹むわーv-393
昔、モスのドライブスルーで「スパイシーチリドッグ」注文したのに普通のチリドッグだったことがあった。
高い方の金額払っていたのでショックだったよ。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1021]

■ゑっつん
ほんとそうだよねv-293
あんま「違うけど!!」みたいな言い方もどうかと思うしさぁv-406
この前、とんかつ屋さんの大将が
ソースをぶちまけちゃって
ちょっとかかったらすっごい心配してくれて
帰りにドリンク券くれたよ☆
そーゆー心遣い大好きv-238
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1022]

うわー5日も経っちゃったらどうにもならないねー・・。
さくらんぼオレはダイスキです
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1023]

□LJさん
あたしもさくらんぼは大好きです('-'*)
普段ほとんど家で果物は食べないけど。
おいしかったですよぉ☆
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] ウェアの感動

何故か?自分がゴルフに行く時にやたらと雨が多いので購入。着心地もよく、価格も安かったので購入してよかった。趣味  買ってすぐに届くので、急ぎの方もだいじょうぶかと。気がついたのが遅くて、藍色しかありませんでしたが、明るい色で目立ちそうで、よかった
トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/244-bd3cdbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ここ数日の出来事。』

書く事いっぱいだから長いよぉ

まず昨日・・・
ゴルフウェアのショーにでてきました。
終始バタバタとせわしなかったけど
無事に終了。とても楽しかった

ゴルフの靴、初めて履いたけど
芝生用?底になんかついているのね
可愛いウェアもいっぱいありました

その後、招待客と接するパーティー的なものがあり
そこで知り合いを発見してほんとビックリ!!


で、数日前に宅急便の人から
「さくらんぼ」のお届けがあります。って電話があったの。
おばあちゃんが送ってくれたようで。
その時に、今日の夜もう1度配達してとお願いしました。

だけど、待っていたのに来ないの。
と思ってクレーマーになるのはかなり苦手だけど
「来ないですけど・・・どーゆー事??」
的な留守電をいれました。

そしたら次の日に電話がきまして・・・
宅急便屋さんも「伺いましたが、不在でした」とゆっている。
「あたし、いましたけど」とキレ気味にゆってみる。
住所聞いたら「仲町の・・・」とかゆってる。

それって前の住所ぢゃん!!
前って2年半以上前なんですけど・・・
宅急便に出してくれたのが
おばあちゃんかおばちゃんかわからなかったけど
あたしの住所間違えた・・・とほんとにショックを受けた。

どうやら送り主(母のイトコ)の仕業だったらしい。
※母のイトコは山形でりんごとさくらんぼを作っている。
おばちゃんに「間違えた?」って電話したら
こっちは送った事も知らなかっただって
ぢゃ、一体誰からのプレゼントなんだ??

で、送ってくれてから推定5日は経っているであろう
さくらんぼを本日、無事受け取れたという訳です


あともう1コ。
今日のお昼、大好きなドトールで
「ミラノサンドCセット」と間違いなくゆった。
あたし、絶対ゆった。

けど「ミラノサンドAでお待ちのお客様~」ってゆった。
誰も取りに行かないし、順番的に確実あたし。
「Cってゆったんですけど、あたしですか?」と聞いた。
あたしも気づかず、Aの金額を払っていたらしい。
「じゃいいです」ってゆって受け取ったけど
「ごめん」がなかったの

食べれない物入ってないから
どっちでも良かったけど
ごめん有りと無しじゃおいしさだいぶ違うぜ

で、今日の夜。
ミスドに寄って
「オールドファッションの抹茶チョコ」って間違いなくゆった。
あたし、絶対ゆった。
可愛い男の子だなんてうかれて帰宅して
食べてしばらくするまで気づかなかったけど
通常のオールドファッション。

抹茶はどこへ??

なんかツイてないよね
あたしの発する声はそんなにちっさいですか??
もしくはそんなに聞きづらいですか??

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1020]

食べものの注文間違えられるの凹むわーv-393
昔、モスのドライブスルーで「スパイシーチリドッグ」注文したのに普通のチリドッグだったことがあった。
高い方の金額払っていたのでショックだったよ。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1021]

■ゑっつん
ほんとそうだよねv-293
あんま「違うけど!!」みたいな言い方もどうかと思うしさぁv-406
この前、とんかつ屋さんの大将が
ソースをぶちまけちゃって
ちょっとかかったらすっごい心配してくれて
帰りにドリンク券くれたよ☆
そーゆー心遣い大好きv-238
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1022]

うわー5日も経っちゃったらどうにもならないねー・・。
さくらんぼオレはダイスキです
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : LJ
  • URL
  • 編集

[C1023]

□LJさん
あたしもさくらんぼは大好きです('-'*)
普段ほとんど家で果物は食べないけど。
おいしかったですよぉ☆
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] ウェアの感動

何故か?自分がゴルフに行く時にやたらと雨が多いので購入。着心地もよく、価格も安かったので購入してよかった。趣味  買ってすぐに届くので、急ぎの方もだいじょうぶかと。気がついたのが遅くて、藍色しかありませんでしたが、明るい色で目立ちそうで、よかった
トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/244-bd3cdbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

