Entries



-件のコメント

[C1012]

急なお誘いに快くOKしてくれてありがと。
しかし、横浜は疲れた・・・

よーちゃん、まだ背伸びてるのv-405
もち兄弟、みんな背が高くて羨ましいわ。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1013]

■ゑっつん
こちらこそありがとぉv-291
しかし横浜はすごい人だったねv-356

あたしもよんちゃんにはビックリだよv-408
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/242-b7eb1ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『フィッティング』

来週金曜日に行われる
ゴルフウェアのショーのフィッティング(衣装合わせ)に行ってきました。

14時半~と思いきや・・・
14時からで、大きく遅刻

普段あまり着ない黄色に決まりました。
このショー、一般公開されるものではないので
誰にも見てもらえないのとてもザンネン。
と思いつつ、ちょっと安心してたりして

その後、夕方から横浜で予定のあるゑっつんと落ち合う為、横浜へ。
横浜の人混みに2人でビビり
すぐさまカフェへ避難

ゑっつんからの早朝のメールで目を覚まし
電話にでて「おはよぉ」とゆっている事自体奇跡としか思えないけど
そんなわけで急遽会える事になったのでした

最近ツイてないあたしらは
この先の事について色々話し
あたしは「ママになりたい」と暴露してみた

夕方から友達と待ち合わせて
いっぱい笑って帰宅しました。

今日の暑さにもビックリしたけど
今184㌢程ある弟の身長が
まだ伸びているって事にビックリ

お姉ちゃんは184㌢でお腹いっぱいだぁ

2件のコメント

[C1012]

急なお誘いに快くOKしてくれてありがと。
しかし、横浜は疲れた・・・

よーちゃん、まだ背伸びてるのv-405
もち兄弟、みんな背が高くて羨ましいわ。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1013]

■ゑっつん
こちらこそありがとぉv-291
しかし横浜はすごい人だったねv-356

あたしもよんちゃんにはビックリだよv-408
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/242-b7eb1ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

