Entries



-件のコメント

[C1008]

お疲れ様。

う~ん、なんとも意味深な。。。

正直、おいらはもちさんのほとんどを知りません。
だから、勿論気持ちを汲んだ一言も言えない。

だけどね、俺が知っているもちさんは、おいらの仕事を素晴らしくこなしてくれすスーパーウーマンです!

一年前のもちさんをおいらは知らない。
でも、現在のもちさんの素晴らしさはひしひしと感じています。

これからも、よろしくお願いします。

  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 81クレスタ
  • URL
  • 編集

[C1009]

■81クレスタさん
お疲れ様です。ありがとうございます。

あたしが今1番会いたいのは
1年前に海外へ旅立った幼馴染の男子ですv-352

普段は話がかみ合わないくらいふざけてるのに
何かあるといつも色んな言葉をかけてくれた
あたしにとって大切な人の1人です。

彼に比べたらあたしなんてぜんぜんぬるいです・・・。
負けないように頑張らなくちゃ。

こちらこそこれからもヨロシクですv-363
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1010]

でもさ彼が旅立ってから1年、早かった気がする。
戻ってくるまでのあと1年もきっと早いんだろうと思う。
彼が帰ってきたら、話したいこと山積みで1日じゃ語りつくせないねv-356
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1011]

■ゑっつん
振り返れば早かったなとは思うんだ。
半分経過したって思うとね。
でもやっぱ1年は1年だからさ
色んな事があったなぁと思ってねv-291
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/241-01853335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『1番会いたい人へ・・・』

ぽかんとした状態が続いているのはおまえのせいかもしれない。
なんて人のせいにしてみた。

あとちょっとで1年が経つ。
あたし、少しは変わったかな。
負けてませんか??
話したい事はいっぱいあるのに・・・。
まだまだ会えない。

いない事に慣れたと思っていたけど
1年って早いなぁと思ったけど
これがあと1年も続くって思ったら結構しんどい。


こんな時キミならどんな意見をくれる??
こんな時キミならどうやって笑わせてくれる??


ぶっ飛んでそっちまでいきたいなぁ・・・。

4件のコメント

[C1008]

お疲れ様。

う~ん、なんとも意味深な。。。

正直、おいらはもちさんのほとんどを知りません。
だから、勿論気持ちを汲んだ一言も言えない。

だけどね、俺が知っているもちさんは、おいらの仕事を素晴らしくこなしてくれすスーパーウーマンです!

一年前のもちさんをおいらは知らない。
でも、現在のもちさんの素晴らしさはひしひしと感じています。

これからも、よろしくお願いします。

  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 81クレスタ
  • URL
  • 編集

[C1009]

■81クレスタさん
お疲れ様です。ありがとうございます。

あたしが今1番会いたいのは
1年前に海外へ旅立った幼馴染の男子ですv-352

普段は話がかみ合わないくらいふざけてるのに
何かあるといつも色んな言葉をかけてくれた
あたしにとって大切な人の1人です。

彼に比べたらあたしなんてぜんぜんぬるいです・・・。
負けないように頑張らなくちゃ。

こちらこそこれからもヨロシクですv-363
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C1010]

でもさ彼が旅立ってから1年、早かった気がする。
戻ってくるまでのあと1年もきっと早いんだろうと思う。
彼が帰ってきたら、話したいこと山積みで1日じゃ語りつくせないねv-356
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1011]

■ゑっつん
振り返れば早かったなとは思うんだ。
半分経過したって思うとね。
でもやっぱ1年は1年だからさ
色んな事があったなぁと思ってねv-291
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/241-01853335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

