Entries



-件のコメント

[C996]

ゆめちゃんに「もちはゆめちゃんから元気もらってるんだってv-344」って言ったら、「だからゆめちゃん元気がなくなっちゃうんだv-355」だってv-405
生意気でしょうがないよv-356
子供たちも楽しみにしてるんで、また来てねv-411
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C997]

のりちゃんもついに仲間入りですな!

ゆめちゃんの
>だからゆめちゃん元気がなくなっちゃうんだ
可愛いねぇv-415
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C998]

■アリエル
おもしろい事ゆってくれるねぇv-392
「カバオえんどう」にはビックリしたけど
久々に声聞けて嬉しかった!!
あたしが似顔絵を描くのは却下されちゃったけど
次の似顔絵も楽しみにしてます♪

可愛い似顔絵希望ですv-415

■ゑっつん
「ゆめちゃんの元気もらっちゃってごめんね」
と伝えたら
「幼稚園で元気モリモリぃ~☆」ですって。
しかしいつの間にか、あいちゃんって呼ばれなくなった。

えんどうまめ=あたし
らしいv-356

ゆめさんほんと可愛いですv-352
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/237-0b4d953d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『元気のミナモト!!』

6・11お友達のりんの誕生日
おめでとございます

のりんの誕生日という事で・・・
みんなにありがとぉ

偶然じゃなく、必然だと思っているけど
出会えて同じ時間を過ごせている事に改めて感謝

みんなに出会えた事・好きでいる事
なんか嬉しいって思った


これ↓多分4年前の写真。
20070611005831.jpg


この子もあたしにたくさん元気をくれる
あたしの子に見えなくもないんじゃない??

ゆめさんもこんなにちっちゃかったのになァ。
と写真を写メってみました

ゆめちん、ありがと

3件のコメント

[C996]

ゆめちゃんに「もちはゆめちゃんから元気もらってるんだってv-344」って言ったら、「だからゆめちゃん元気がなくなっちゃうんだv-355」だってv-405
生意気でしょうがないよv-356
子供たちも楽しみにしてるんで、また来てねv-411
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C997]

のりちゃんもついに仲間入りですな!

ゆめちゃんの
>だからゆめちゃん元気がなくなっちゃうんだ
可愛いねぇv-415
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C998]

■アリエル
おもしろい事ゆってくれるねぇv-392
「カバオえんどう」にはビックリしたけど
久々に声聞けて嬉しかった!!
あたしが似顔絵を描くのは却下されちゃったけど
次の似顔絵も楽しみにしてます♪

可愛い似顔絵希望ですv-415

■ゑっつん
「ゆめちゃんの元気もらっちゃってごめんね」
と伝えたら
「幼稚園で元気モリモリぃ~☆」ですって。
しかしいつの間にか、あいちゃんって呼ばれなくなった。

えんどうまめ=あたし
らしいv-356

ゆめさんほんと可愛いですv-352
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/237-0b4d953d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

