Entries



-件のコメント

[C987] なんかいいかも(笑)

それって素敵な考え方だと思うよぉ~(^_-)-☆
少し肩の力を抜いた感じがいいですよね(^^)/
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : No.43
  • URL
  • 編集

[C988]

■NO.43さん
なんかそうかもv-290
良くいえばこれがあたしの個性なのかな。

なんかわかんないやv-396
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C989] なんか、なんだかね~(笑)

なんかって
理性を吹っ飛ばした素直な感じ方だよね。

おいらも、人生ほとんど『なんか』に頼って生きています(笑)

もちさんは、きっと凄い素直なんだね

なんか、南下してみたい81クレスタより
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 81クレスタ
  • URL
  • 編集

[C990]

■81クレスタさん
素直=単純
かもしれない。
あたしはどっちかといえば単純よりです。

「なんか」はあたしだけじゃないんだね。
よかったv-291
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C991] 常に前向きにいないとね

最初に思った気持ちってすんごい大事だよね。
日々のしがらみの流れに巻き込まれちゃうと
ついつい計算高く、打算に持っていかれがちだからね。

僕も第一印象は大事にしてる。ゼロの情報で感じとれることって
『なんか・・・』   だもんね

でもだからこそ、自分が
・前向きで
・楽しくって
・優しい気持ちで
・幸せ        じゃなきゃだよね。











  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C992]

私も「なんか」人間です。
でもその「なんか」って本能って感じがして、私は大切にしたいなって想うんだ。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C993]

■右投左打さん
あたし、直感はあるタイプだと信じてます。
それが正解かどうかは別として・・・。

いい事ゆぅなぁv-352

■ゑっつん
「なんか」仲間だね☆
本能かぁ・・・。
林檎ちゃんの歌が頭に流れるぅ~v-341
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C994]

なんか~ってすぐに言っちゃうよv-404
なんだかもちの日記を読むと色々と考えさせられるよ…
一人だと色々なこと考えちゃうから、凹んだらうちのゆめさんに電話してきてよv-411
きっと元気になるよv-345
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C995]

■アリエル
ゆめさんって・・・v-413家のばぁちゃん(うめ)と一文字違いぢゃん!!
爆笑しちゃったv-356
またテレビ電話するねv-352ゆめさんパワーもらおっとv-392

  • 2007-06-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/236-0472dc88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『なんか・・・ね。』

嬉しくなったり

切なくなったり

楽しくなったり

悲しくなったり


あたしは色んな「なんか」で形成されている。

「なんか」って「なんだか」なのかな。

「なんだか」だとちょっと表現が違ってくる気がするな。

「なんか」ってすごく曖昧な言葉だと思う。

だからあたし自身もすっごく曖昧な気がする。
でも、理由がない事って結構好き。

なんかこれ欲しくなったとか、
なんかこれ好きとか、
なんか話したくなったとか、
なんか会いたくなったとか・・・。

これがあたしの普通なんだと思った。
普通は普通じゃないのかもしれないけど。




9件のコメント

[C987] なんかいいかも(笑)

それって素敵な考え方だと思うよぉ~(^_-)-☆
少し肩の力を抜いた感じがいいですよね(^^)/
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : No.43
  • URL
  • 編集

[C988]

■NO.43さん
なんかそうかもv-290
良くいえばこれがあたしの個性なのかな。

なんかわかんないやv-396
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C989] なんか、なんだかね~(笑)

なんかって
理性を吹っ飛ばした素直な感じ方だよね。

おいらも、人生ほとんど『なんか』に頼って生きています(笑)

もちさんは、きっと凄い素直なんだね

なんか、南下してみたい81クレスタより
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 81クレスタ
  • URL
  • 編集

[C990]

■81クレスタさん
素直=単純
かもしれない。
あたしはどっちかといえば単純よりです。

「なんか」はあたしだけじゃないんだね。
よかったv-291
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C991] 常に前向きにいないとね

最初に思った気持ちってすんごい大事だよね。
日々のしがらみの流れに巻き込まれちゃうと
ついつい計算高く、打算に持っていかれがちだからね。

僕も第一印象は大事にしてる。ゼロの情報で感じとれることって
『なんか・・・』   だもんね

でもだからこそ、自分が
・前向きで
・楽しくって
・優しい気持ちで
・幸せ        じゃなきゃだよね。











  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 右投左打
  • URL
  • 編集

[C992]

私も「なんか」人間です。
でもその「なんか」って本能って感じがして、私は大切にしたいなって想うんだ。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C993]

■右投左打さん
あたし、直感はあるタイプだと信じてます。
それが正解かどうかは別として・・・。

いい事ゆぅなぁv-352

■ゑっつん
「なんか」仲間だね☆
本能かぁ・・・。
林檎ちゃんの歌が頭に流れるぅ~v-341
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C994]

なんか~ってすぐに言っちゃうよv-404
なんだかもちの日記を読むと色々と考えさせられるよ…
一人だと色々なこと考えちゃうから、凹んだらうちのゆめさんに電話してきてよv-411
きっと元気になるよv-345
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C995]

■アリエル
ゆめさんって・・・v-413家のばぁちゃん(うめ)と一文字違いぢゃん!!
爆笑しちゃったv-356
またテレビ電話するねv-352ゆめさんパワーもらおっとv-392

  • 2007-06-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/236-0472dc88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

