Entries



-件のコメント

[C984]

サッカー一人で見に行ったの???
うちの旦那はテレビで見てたよv-411
2日間連続でテレビを独占されて、子供とブーブー文句言ってたよv-356

パーマ私もこの前デジパかけたら、思ったのと全然違ってショックだった…
普通のパーマのほうがいいねv-344
イケ美は赤ちゃんもう少しなの???
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C985]

レッチリ帰りに日本代表レプリカ着てる人を数人見かけたよ。

ストレート似合わないのかぁ・・・
そんな風に思ったことなかったけどな。
でも今回の髪型もいいねv-18
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C986]

■アリエル
1人で行ったよん♪
アリエルのパーマ頭見たい!!

イケ美は今週中くらいってゆってた。
名前も決まってるんだよv-291
きっと可愛い女の子でしょうv-392

■ゑっつん
青い人いっぱいいたもん。

ストレート駄目って今までのあたし全否定だよねv-356
きっとイケ美の好みなんですv-409
だいじょぶなはずですv-356
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/235-3cffa07c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『初!日本代表戦。&プチイメチェン』

20070607012650.jpg


1人で行って来ちゃいました
千駄ケ谷から近道☆と思って建物を通り抜けようと思ったら
通り抜けられず、軽く迷子になっててんてこまいでした。

思ってた以上に人がたくさんいて
席をみつけるの大変でした
でも、バックスタンドの前の方に座れました

ほとんど知ってる子(みんな22歳以下だから子です
いなくて、淋しかったのもあってあまりおもしろくなかった最初。
でもやっぱおもしろかった

3点もとって勝っちゃったもんね。
もっと入りそうなかんじもしてたけど。

後ろにいた男の子がママに
「テレビと全然違うね。こうやって観るとおもしろいね
ってゆってたのを聞いてはにかんでた私でした


試合前に美容室へ行っていた。
梅雨対策で落ちかけパーマを直そうと

カラーもやった為、軽く4時間はいました。
パパ間近のイケ美(←イケメン美容師の略)に
「おまえ、ストレート似合わない」
とずばっと言われた。

言い方からして似合わないNO.1だったね
そんなん言われたらやっぱショックですよ・・・。

20070607012735.jpg


こんなんですよ。まるぃですね・・・
だいぶ透いてもらったぁ
早く伸びてくれないかな。

いつか絶対にエクステに挑戦します

3件のコメント

[C984]

サッカー一人で見に行ったの???
うちの旦那はテレビで見てたよv-411
2日間連続でテレビを独占されて、子供とブーブー文句言ってたよv-356

パーマ私もこの前デジパかけたら、思ったのと全然違ってショックだった…
普通のパーマのほうがいいねv-344
イケ美は赤ちゃんもう少しなの???
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C985]

レッチリ帰りに日本代表レプリカ着てる人を数人見かけたよ。

ストレート似合わないのかぁ・・・
そんな風に思ったことなかったけどな。
でも今回の髪型もいいねv-18
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C986]

■アリエル
1人で行ったよん♪
アリエルのパーマ頭見たい!!

イケ美は今週中くらいってゆってた。
名前も決まってるんだよv-291
きっと可愛い女の子でしょうv-392

■ゑっつん
青い人いっぱいいたもん。

ストレート駄目って今までのあたし全否定だよねv-356
きっとイケ美の好みなんですv-409
だいじょぶなはずですv-356
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/235-3cffa07c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

