Entries



-件のコメント

[C981]

近くで見るとお城って小さくない?
松本城の中に入ったときにはあまりに天井が低くて驚いた。
昔の人の身長に合わせて作られているから仕方ないんだとは思ったけど。
いつか時間がとれたら全国城めぐりしたいね♪
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C982]

カムカムのCM見たことないv-404
だいぶ世間から遅れていることを最近思い知らされるよv-356
お城なんて見たことないな~
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C983]

■ゑっつん
このお城はほんとにちっさかった。
城とゆうか、○○センターって書いてあったもん。
お城風の建物近くにいっぱいあったし、はやってるのかも。
全国城巡り☆決行したい!!

■アリエル
カムカム自体のCMはあたしも見たことない。
あたしも結構やばいからだいじょぶよんv-291
お城は奥が深いですよぉ。
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/233-63e1d61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『噂のカムカム。』

カムカムレモンティー★
ってCMでやってるじゃん。

カムカムジュースを買いました。
飲んですぐに違和感

「何も入ってないんだよ・・・」
と感想をのべ、カムカムジュースを勧めた。

周りの反応にビックリ。
カムカム=噛む噛むだと思っていた。
だからカムカムレモンティーにも
レモンのつぶとかが入っているものだと思っていた。

カムカムは果物ですよ!!
とつくばへ向かう途中にまた1つ学んだのでした


つくば近辺で途中から見えたお城にテンション
偶然にもこのお城の前を通った為
車の中から激写

20070530013216.jpg



豊田城という名のこのお城は
どうやら昔からあるわけぢゃなく
作られた感満載で、新しいかんじでした。
ミドリ色だったし


そしてでた言葉。
「ちっちぇ。」

思わず本音がでちゃいました・・・。

3件のコメント

[C981]

近くで見るとお城って小さくない?
松本城の中に入ったときにはあまりに天井が低くて驚いた。
昔の人の身長に合わせて作られているから仕方ないんだとは思ったけど。
いつか時間がとれたら全国城めぐりしたいね♪
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C982]

カムカムのCM見たことないv-404
だいぶ世間から遅れていることを最近思い知らされるよv-356
お城なんて見たことないな~
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C983]

■ゑっつん
このお城はほんとにちっさかった。
城とゆうか、○○センターって書いてあったもん。
お城風の建物近くにいっぱいあったし、はやってるのかも。
全国城巡り☆決行したい!!

■アリエル
カムカム自体のCMはあたしも見たことない。
あたしも結構やばいからだいじょぶよんv-291
お城は奥が深いですよぉ。
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/233-63e1d61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

