Entries



-件のコメント

[C972] 大丈夫??

貧血持ちなのかな??

世の中やさしい人がいますね^^

体壊さないように、つくば楽しんできてね♪
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C973]

■じんさん
低血圧・貧血・冷え性と三拍子揃ってます。。。
急に起き上がったりするとくらっとね。
でもちょっと休めばすぐ元気になります!!

とはいえ、前は座っていても貧血になりましたよv-292
つくばは仕事だけど楽しんできまぁす★
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C974]

優しい人がいるもんだ。
私もそういう人になりたいな。
仕事大変そうだけど、頑張ってね。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C975]

■ゑっつん
ほんとその人が女神に見えました。
「だ、だいじょぅぶです・・・」
と言うのが精一杯だったけどねv-356
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C976]

体調大丈夫かい???
声をかけてくれた人ってすごいね!!!
自分も同じことができる人間になりたいよ(*^-')ノ
お仕事がんばってねv-344
こっちにはなかなか帰ってこないの?
うちの子がみんなに会うのを楽しみにしてるよv-410
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C977]

■アリエル
ほんと優しいとか親切て大事ですよ!!
あたしも子供っちに会いたいですv-344
そろそろカバオくん卒業したいしv-341
違うってよぉくゆっておいてね。
またお邪魔するのでv-354
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C978] もう大丈夫!?

優しい人がいて、嬉しくなりますね!
まだまだ、捨てたものじゃないぞ日本!!!って感じです*^^*
これからは暑くなる時期だからどうぞ気をつけてくださいね(^^)ノ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C979]

うわぁ、、、
そんな中、
あんなハードな体力仕事だったのね。。。
ごめんね。

良くなってよかった。
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : hanhan
  • URL
  • 編集

[C980]

■キョロさん
ピンチの時の優しさってほんと涙がでるほど嬉しいです。
必死になりすぎてちゃんと
「ありがとう」と言えなかったですけどv-408
鉄分とって気をつけまぁす★

■hanhan
いやいやv-356
いつもいつも役立たずですいませんv-406
あたしの場合、貧血は一時的なものなので
ちょっと休めば元気いっぱいですv-426
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/232-13977b62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『久々にやっちゃいました・・・。』

昨日から体調が思わしくなかった。

今日は朝シャーして家をでた。
電車に乗って早々に違和感を・・・。

病は気からってゆぅし
だいじょぶだいじょぶって言い聞かせてみたが、効果なし。

視界がぼやけて
耳が遠くなって
冷や汗だらだら。

いつもの貧血の症状

もう限界!って所でちょうど乗り換え駅に到着。
なんとか降りて柱に寄りかかってしゃがむ。
5分間位しゃがみこんで正常に戻ったけど・・・。

みんなが忙しい通勤時間帯なのに
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた人がいた。

その人ちょっとしてから戻ってきてくれて
「お飲み物でも買ってきましょうか?」とゆってくれた。
本当にありがとうございます

少し駅のベンチで休んでちゃんと仕事へ行きました。

もう絶対朝シャーはしません

夜、弟と待ちあわせてご飯食べてきた。
場所も決めず、あたしが弟の職場の神保町まで行き
入るお店を探し続けて
気づけば後楽園まで雨の中歩いていた

雨の小一時間歩きはなかなかしんどい。

時候警察に間に合ってよかったぁ。

明日から泊まりでつくばまで行ってきまぁす

9件のコメント

[C972] 大丈夫??

貧血持ちなのかな??

世の中やさしい人がいますね^^

体壊さないように、つくば楽しんできてね♪
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C973]

■じんさん
低血圧・貧血・冷え性と三拍子揃ってます。。。
急に起き上がったりするとくらっとね。
でもちょっと休めばすぐ元気になります!!

とはいえ、前は座っていても貧血になりましたよv-292
つくばは仕事だけど楽しんできまぁす★
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C974]

優しい人がいるもんだ。
私もそういう人になりたいな。
仕事大変そうだけど、頑張ってね。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C975]

■ゑっつん
ほんとその人が女神に見えました。
「だ、だいじょぅぶです・・・」
と言うのが精一杯だったけどねv-356
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C976]

体調大丈夫かい???
声をかけてくれた人ってすごいね!!!
自分も同じことができる人間になりたいよ(*^-')ノ
お仕事がんばってねv-344
こっちにはなかなか帰ってこないの?
うちの子がみんなに会うのを楽しみにしてるよv-410
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C977]

■アリエル
ほんと優しいとか親切て大事ですよ!!
あたしも子供っちに会いたいですv-344
そろそろカバオくん卒業したいしv-341
違うってよぉくゆっておいてね。
またお邪魔するのでv-354
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C978] もう大丈夫!?

優しい人がいて、嬉しくなりますね!
まだまだ、捨てたものじゃないぞ日本!!!って感じです*^^*
これからは暑くなる時期だからどうぞ気をつけてくださいね(^^)ノ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C979]

うわぁ、、、
そんな中、
あんなハードな体力仕事だったのね。。。
ごめんね。

良くなってよかった。
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : hanhan
  • URL
  • 編集

[C980]

■キョロさん
ピンチの時の優しさってほんと涙がでるほど嬉しいです。
必死になりすぎてちゃんと
「ありがとう」と言えなかったですけどv-408
鉄分とって気をつけまぁす★

■hanhan
いやいやv-356
いつもいつも役立たずですいませんv-406
あたしの場合、貧血は一時的なものなので
ちょっと休めば元気いっぱいですv-426
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/232-13977b62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

