Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/231-3c2822bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『今思うこと。』

今日も撮影だった。

早めに終わった為、下北へ。

「LUSH」というお店を
この前メイクさんに勧められた。
泡だたない洗顔があるって。

あたしの肌に合うはずらしいので。

匂いに弱いあたしは
このお店、知ってはいたけど入った事がなかった。

お店の中には固形の石けんとかいっぱいあって
やっぱり色んな匂いが店内に広がっていた。

お姉さんが色々説明してくれて
洗顔だけじゃなくパックとフットローションもお試ししてみた。

洗顔だけのつもりがお姉さんに負け
色々買っちゃいました

落として割ってしまった
愛用の香水もやっとこ買えてHappyです


昨日、今の自分の思いとか気持ちを話す機会があり
普段あまり人に言わない思いを話した。

そしたら少しすっとして・・・
最終的に「今を精一杯やりきりたい」と思った。
先の事考えて不安になってもしょうがないし
後悔だけはしたくないと思った。

で、思い出した。
ある人からもらった言葉。

「頑張っている人は知らないうちに色んなモノを築いて残してる」

あたしが頑張っているかどうかは別として

疲れたら休んで
笑いたい時に笑って
自分が納得するまでとことん突き進む。

当たり前の事なんだけど気づくのに時間かかったぁ

周りの人たちには
これからもたくさん迷惑をかけてしまうだろうけど
自分自身を磨きつつ頑張ります
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/231-3c2822bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

