Entries



-件のコメント

[C963]

5号?細いねー。
私も早くウェディングドレス着たいわv-353
早く結婚式して、私を招待して!
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C964]

その細さ違反ですv-404
なんなの???
5号なんて聞いたことないよv-412

結婚式呼ばれるのまってるよんv-344
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C965]

■ゑっつん
早く着てくださいv-415
あたしも招待されるの楽しみに待ってるからv-344

■アリエル
肩ないドレスだったから
きつきつじゃないと落ちてきちゃうのよv-356
後半、下着が見えてましたからv-408

だから無意識にブーケで胸を隠してるんだょ、きっとv-356
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C970]

美しいッ!それしか言えねぇ

何だかさだまさしの「親父の一番長い日」が情景に浮かび上がりました!
俺の方が年下なのに(^_^;)
綺麗!かわいいッ!!
いいな~あいみさんの横で将来タキシード着る人☆
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C971]

■シシーさん
どうもありがとぉv-352
これ着ちゃった事によって
婚期が遅れなきゃいいんだけどね・・・。

華のあるうちに・・・v-356
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/230-c22647cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『あたし・・・お嫁にいきます。』

とつぎぃ~の

20070518193551.jpg


撮影です。
20070518193618.jpg


ドレス着るの初めてだったから
テンション上がっちゃいました

普段、7号か9号なので
最初に7号を着たらぶかぶか。。。

着れるの?と思ったけど結局5号。
それでもぶかぶか。お腹あたりは苦しいんだけど
ふわふわ部分が重いのか
あたしの胸がなさすぎなのかは不明です


結婚したくはならなかったけど
結婚式やりたくなりました


5件のコメント

[C963]

5号?細いねー。
私も早くウェディングドレス着たいわv-353
早く結婚式して、私を招待して!
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C964]

その細さ違反ですv-404
なんなの???
5号なんて聞いたことないよv-412

結婚式呼ばれるのまってるよんv-344
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C965]

■ゑっつん
早く着てくださいv-415
あたしも招待されるの楽しみに待ってるからv-344

■アリエル
肩ないドレスだったから
きつきつじゃないと落ちてきちゃうのよv-356
後半、下着が見えてましたからv-408

だから無意識にブーケで胸を隠してるんだょ、きっとv-356
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C970]

美しいッ!それしか言えねぇ

何だかさだまさしの「親父の一番長い日」が情景に浮かび上がりました!
俺の方が年下なのに(^_^;)
綺麗!かわいいッ!!
いいな~あいみさんの横で将来タキシード着る人☆
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C971]

■シシーさん
どうもありがとぉv-352
これ着ちゃった事によって
婚期が遅れなきゃいいんだけどね・・・。

華のあるうちに・・・v-356
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/230-c22647cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

