Entries



-件のコメント

[C64]

地震雲なんてあるんだ?!しかもホントに地震あったし( ̄□ ̄;)!!最近なんか地震が多いよね…大小関係なく一週間に一度は「地震速報」を目にするし。自分がどんなに気を付けてても天災ばかりは避けられないし、今は何が起こるか分からないご時世だし(>_<) それはそうと愛犬の種類は何?オイラも最近かなり犬飼いたいモードなんだけど、犬より手がかかる5才のチビッコギャングに振り回されてるから当分は我慢しなきゃ(;^_^A
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C65]

さっきも椅子に座ってて揺れてる!と思ったら自分が揺れてたみたい(^o^;
かなり敏感になっていて橋を歩いてる時に揺れるのでさえ怖いれす(>_<)
うちの犬は雑種よ☆
もぉすぐ12歳だからかなりのおじぃさん。けど元気いっぱいです(^-^)
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C66]

ひさしぶり!!
最近地震多いよね!!
わたしは、映画館で地震になってこわかったよ。
後、友達が地震来るの当ててびっくりしたよん。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C67]

お久しぶりでございますv-221
地震はほんとに怖いよねv-40
そんな我が家には今ゴキさんが潜んでいますv-37それこそ大問題v-12
なんとかしなくては・・・。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/23-8acb3e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『(^o^;』

20051022194805
かなぁり久々になってしまいました(>_<)
約1週間経過しとるなぁ…

先週は撮影があったりオーディションに行ったり(即落ちね)忙しかった。
↑とゆぅのは言い訳でネタがなかったのね(^o^;

では話をさかのぼらせましょぉ☆
ディズニーへ行く日の朝。
Kさんの2度寝のため時間をもてあました私は
愛犬(たける)と遊ぼうと思い、いざ庭へ。
さすが北関東!朝は冷えるなぁ~。
なんつって外にでたら空一面にこの雲。
(わかりずらいかな?)
すかさず写メったのでした。

なぜ撮ったかとゆぅと…
以前知り合いから同じよぉな雲の写メを見せてもらった事があるの。
その後日おっきな地震が起こったと…
この雲は地震雲とゆぅ名前なんだと…

友達と合流後、雲の話をした。
シンデレラ城につぶされるぅ~(>_<)ってその日はなんもなかった。
日頃の行いが悪い俺らに対してちょいと雨が降っただけ。

そしてこの1週間…
2回もきたじゃないの!
笑えないょ(^-^)
↑笑ってるけどぉ…

見た人いますかねぇ?

しかも…地震後の我が家のエアコン近辺から謎めいた
「カチカチ」音が鳴りやまなかったの(*_*)
音の出所も発見できず、やんだかと思ったら今朝また発生(>_<)
家に帰るのが怖いんだわぁ~。

爆発したらどぉしましょ(^o^;

4件のコメント

[C64]

地震雲なんてあるんだ?!しかもホントに地震あったし( ̄□ ̄;)!!最近なんか地震が多いよね…大小関係なく一週間に一度は「地震速報」を目にするし。自分がどんなに気を付けてても天災ばかりは避けられないし、今は何が起こるか分からないご時世だし(>_<) それはそうと愛犬の種類は何?オイラも最近かなり犬飼いたいモードなんだけど、犬より手がかかる5才のチビッコギャングに振り回されてるから当分は我慢しなきゃ(;^_^A
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C65]

さっきも椅子に座ってて揺れてる!と思ったら自分が揺れてたみたい(^o^;
かなり敏感になっていて橋を歩いてる時に揺れるのでさえ怖いれす(>_<)
うちの犬は雑種よ☆
もぉすぐ12歳だからかなりのおじぃさん。けど元気いっぱいです(^-^)
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C66]

ひさしぶり!!
最近地震多いよね!!
わたしは、映画館で地震になってこわかったよ。
後、友達が地震来るの当ててびっくりしたよん。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C67]

お久しぶりでございますv-221
地震はほんとに怖いよねv-40
そんな我が家には今ゴキさんが潜んでいますv-37それこそ大問題v-12
なんとかしなくては・・・。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/23-8acb3e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

