Entries



-件のコメント

[C966] なんじゃ?

これは、、、なんすか、、、、
嫌いでしたか?笑
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ケミ
  • URL
  • 編集

[C967]

■ケミ
しらんぺんv-408

バイバイが好きな人なんていないはずv-392
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C968] ふむふむ

なるほど!

そういう出来事が最近あったんだな!もしや!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ケミ
  • URL
  • 編集

[C969]

■ケミ
うっさいわいv-363

そんな事もあったんだろぉね・・・。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/229-f93f059c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『やっぱり嫌いだった・・・』

過去に関東⇔関西で
遠距離恋愛をした事があるあたし。

若かったという事もあり
バイバイする時子供のように泣きじゃくっていた。

でも不思議と自分が見送られる(帰る)時は
泣かなかったような記憶がある。

見送る側になると
なんでこぅキュンとするのだろうか・・・。
1人になってから電車の中とか構わずわんわん泣いていた。

遠距離恋愛以来、見送るって事自体なかったけど
やっぱ見送ってみたらその数年前と
同じ気持ちになった。

泣きじゃくらなかったのはちょっと大人になったのかなって思うけど。

やらないで後悔するより
やって後悔する方が絶対いい!!
って思って今まできたけど
思い返せばやって後悔してばかりなような気がする。

肝心な時に何もいえない自分も
思い立ってすぐ行動してしまう自分も
弱くてワガママで嫌いです。

でも見送るのは切なくてもっと嫌いだった。

ごめんなさいより
ありがとうをたくさん言える自分でいたいと思った。

ほんとにごめんね。
ほんとにありがとう。

4件のコメント

[C966] なんじゃ?

これは、、、なんすか、、、、
嫌いでしたか?笑
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ケミ
  • URL
  • 編集

[C967]

■ケミ
しらんぺんv-408

バイバイが好きな人なんていないはずv-392
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C968] ふむふむ

なるほど!

そういう出来事が最近あったんだな!もしや!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ケミ
  • URL
  • 編集

[C969]

■ケミ
うっさいわいv-363

そんな事もあったんだろぉね・・・。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/229-f93f059c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

