Entries



-件のコメント

[C954] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C955]

着物×シャボン玉かわいいねv-353
着物のときは首から動くと色っぽくなるって土屋アンナがTVで言ってたよv-219
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C956]

◆ゑっつん
首から動く??
普段姿勢めちゃめちゃ悪いあたしも
着物を着るとしゃんとしてたよ★
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C957]

ぜんぜん着こなしてるじゃんv-407
やっぱ日本の女性は着物だなぁ~♪

前半の着物のほうが好き☆
特に縁側 with シャボン玉の2枚が気に入りましたよ。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C958]

■ゐさん
おぉぉv-356照れるぜぇ。
あたしの表情がいまいちすぎて
自分的には載せたくないくらいでしたが・・・。
微妙に髪型3種類★って気づいてくれるかな??
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C959]

髪型も三者三様で面白いねv-392

おれ的には①の若女将風の髪型がすきだな。

って、おれ何の評論家だw
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C960]

■ゐさん
そぉそぉ
順番に①大人風②ちょいカジュアル③カジュアル
ってかんじになってるんです。
ちなみにこの撮影場所は
呉服屋さん(自宅兼)なんです。
庭に池あって(ちょうど清掃中)亀もいました。
すっごい癒される場所だったよ♪

評論家大歓迎v-344
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C961] AIKAWARAZU BEAUTIFUL

はぁ、あいみさんなっから綺麗です☆
お久しぶりです、冬は人生に行き詰っていたのですがこれからはもっとあいみさんのページに飛んで癒されます。

P・S私のここ何件かの日記はとにかく暗いので気分を害されたら申し訳ありません(>_<)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C962]

■シシーさん
お久しぶりですv-392
あたしもさぼってずっとぬくぬくしていたので
こっから挽回していきます!!

またきてね★
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/228-689a9704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『あいみ×着物 「画像」』

先日行った作品撮りの画像を
オンラインアルバムにしてもらいました

あたしもまだPCでしか見てません。
一言頂けたら嬉しいです

http://www.imagegateway.net/a?i=4lLgabdCLq


あたし的には全然いかんなと・・・。
着物と表情がミスマッチのような気がして。
それとしぼらなければと再度思うのでした。

コメントにURLを貼り付けたので
そちらから見てみてください。

9件のコメント

[C954] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C955]

着物×シャボン玉かわいいねv-353
着物のときは首から動くと色っぽくなるって土屋アンナがTVで言ってたよv-219
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C956]

◆ゑっつん
首から動く??
普段姿勢めちゃめちゃ悪いあたしも
着物を着るとしゃんとしてたよ★
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C957]

ぜんぜん着こなしてるじゃんv-407
やっぱ日本の女性は着物だなぁ~♪

前半の着物のほうが好き☆
特に縁側 with シャボン玉の2枚が気に入りましたよ。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C958]

■ゐさん
おぉぉv-356照れるぜぇ。
あたしの表情がいまいちすぎて
自分的には載せたくないくらいでしたが・・・。
微妙に髪型3種類★って気づいてくれるかな??
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C959]

髪型も三者三様で面白いねv-392

おれ的には①の若女将風の髪型がすきだな。

って、おれ何の評論家だw
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C960]

■ゐさん
そぉそぉ
順番に①大人風②ちょいカジュアル③カジュアル
ってかんじになってるんです。
ちなみにこの撮影場所は
呉服屋さん(自宅兼)なんです。
庭に池あって(ちょうど清掃中)亀もいました。
すっごい癒される場所だったよ♪

評論家大歓迎v-344
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C961] AIKAWARAZU BEAUTIFUL

はぁ、あいみさんなっから綺麗です☆
お久しぶりです、冬は人生に行き詰っていたのですがこれからはもっとあいみさんのページに飛んで癒されます。

P・S私のここ何件かの日記はとにかく暗いので気分を害されたら申し訳ありません(>_<)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C962]

■シシーさん
お久しぶりですv-392
あたしもさぼってずっとぬくぬくしていたので
こっから挽回していきます!!

またきてね★
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/228-689a9704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

