Entries



-件のコメント

[C952]

「おかっぱ科」でたくさん笑わせていただきました。
きびだんご、まずいわけじゃなかったんだけどね・・・
ご馳走様でしたv-345
気の抜けた君が面白かったです。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C953]

◆ゑっつん
思い返せばあたしは3年間ずっと
「おかっぱ科」でしたv-20
おかっぱサイコー!!

バックからひょっこりきびだんごが1つでてきて・・・
嫌がえらせかと思いましたv-408

明日からはしっかり気を入れなおさなきゃv-356
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/227-e59d417c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『しゅわしゅわ』

あたしは炭酸が抜けた炭酸水ですか??
ってなかんじの1日でした。

ずっと夜になるとなんで目が調子悪いのかな??
と思っていたら
白目が赤目になっちまい・・・
目からビックリするほど色々でてきてました。

ものもらい再発です

おまけに岡山の朝晩の気温差にやられ
風邪を持って帰ってきたみたいです

パワー不足ではあるけど、エネルギーは全開になったので
しばらく頑張れる気がします

ギリギリで買えた岡山みやげの「きびだんご」が不評で
あたしも不評でちょっと残念だったな。

仲間はできませんでした

2件のコメント

[C952]

「おかっぱ科」でたくさん笑わせていただきました。
きびだんご、まずいわけじゃなかったんだけどね・・・
ご馳走様でしたv-345
気の抜けた君が面白かったです。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C953]

◆ゑっつん
思い返せばあたしは3年間ずっと
「おかっぱ科」でしたv-20
おかっぱサイコー!!

バックからひょっこりきびだんごが1つでてきて・・・
嫌がえらせかと思いましたv-408

明日からはしっかり気を入れなおさなきゃv-356
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/227-e59d417c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

